Nicotto Town



夏T(祭り)GET♪


チロリアンフリルチュニック(レアカラー)を出品して

夏T(祭り)GETしました(*´∀`*)


他にも、
ニコラウスの靴下
セレブセミロングの茶色
あと、Cコイン服(なんだったか忘れちゃいましたごめんなさい)

の3点で応募してくださった方が居て

ニコラウスの靴下も欲しいアイテムだったのですっごく悩みましたが

夏T希望だったのと
応募時間が一番早い方だった
こちらの方に決めました♪


古いダブりがまだいくつもあるので
あまり欲をかかずに
それよりは新しい青ニコがちゃを求めて出品していきます。

アバター
2010/07/11 22:26
>かりゅさん

良いんですか!?
ありがとうございます!!
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/11 20:45
はじめまして、通りすがりです

ニコラウスの靴下、もしよろしければプレゼントしますよ^^
プレ企画をやってもさばききれなかった品なので、貰って頂けると嬉しいです^^;
まだお求めでしたら友達申請お願いします。発送後解除致しますのでご安心ください。
フリマ希望でしたら出品お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.