Nicotto Town



2010 ワールドカップ

 今回のワールドカップは面白かったね。日本の大健闘はもちろん、ブブゼラやタコの予想、選手より目立ったアルゼンチンの監督、楽しい話題がたくさんあった。決勝はタコの予想だとスペインが勝つらしい。みなさんの予想、感想きかせてね。

アバター
2010/07/14 18:13
パウエルくん、、、大当たりでしたねぇ~~☆
本当にスゴイ!!!!!@@
アバター
2010/07/12 22:02
タコパワー恐るべし!www
アバター
2010/07/12 20:24
タコ予想の的中率に驚きましたw
決勝戦、見ようと思っていたのに起きたときにはもう試合が終わっていました
アバター
2010/07/12 19:57
前回のW杯より 盛り上がりましたよね♪
アバター
2010/07/12 19:32
一番凄かったのは、タコだね^^
アバター
2010/07/12 19:25
パウル君凄いですね^^
準決勝も決勝もほんと素晴らしい試合でした^^
ん~~上手い!うなってましたよ~^^
アバター
2010/07/12 17:30
タコすごい!!
アバター
2010/07/12 14:10
タコ占いすごいね^^;
オランダもおしかったね^^
アバター
2010/07/12 10:00
タコ、本当にすごいですね! 4年後も予想するのか?と思ったら、実は高齢らしく
これからは余生をゆっくりすごすらしいです…
スペインは強かったですね!
アバター
2010/07/12 07:02
スペイン勝ちましたね^^タコの予想すごいね!
アバター
2010/07/12 06:28
パウル君の占い通りスペイン勝利でしたね^^

アバター
2010/07/12 05:03
日本が予想以上に頑張ったな~と思います!
土壇場に強いですね。
気になるのは、やはりタコですね
アバター
2010/07/12 00:42
タコの予想、凄い確率で当たってるから
今回の決勝戦もスペインかな?^^
マラドーナ監督は、ほんと先週より目立ってて、報道が凄かったですねw
私も、パパもスペイン応援します^^
3時までこのまま起きてます~w
アバター
2010/07/11 23:41
こんばんわ!
タコのパウル君当たってるね~。
やっぱスペインなのかな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/11 23:30
オランダに 1000コイン と たこ焼き (笑)

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2010/07/11 23:30
あのタコさん、大丈夫かな?(笑)
食べられないようになるといいね(o^~^o)
アバター
2010/07/11 22:21
タコの予想が全部当たってるから、ここまで来たらすべて当ててほしいので

スペインということで^^
アバター
2010/07/11 21:34
ドイツと思ってたんだけどね~(^^;
アバター
2010/07/11 18:44
にわかサッカーファンも今日で終わりです^^;
私は、日本と戦ったオランダも応援しようかな?!ww
アバター
2010/07/11 17:39
パエリア食べて応援しよう
アバター
2010/07/11 16:35
サッカーに興味はなくても
日本の予想外の健闘で楽しめました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.