Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


最近の自分


最近BSで放送している

スターウォーズクローンウォーズにはまっていますw

うーん今日はのんびり見ようと思いますw

アバター
2010/07/11 22:36
映画と同じですよw
ただ映画で語られなかったクローン戦争がフルCGで見れたり
CGだけで見れるとこがありますw
アバター
2010/07/11 22:24
ちゃーヾ(・◇・)ゞーお!友達の証!ステプuPバラまき隊☆

クローンウォーズ?
普通のとちょっと違うのかな?
BS見てるんだぁwいいなぁ。
アバター
2010/07/11 21:25
はい^^*
アバター
2010/07/11 20:07
まぁ見てみてくださいww
アバター
2010/07/11 20:04
そうなんだ~。

youtubeで見てみるね!!
アバター
2010/07/11 19:55
うーん取りあえずCGがすごいw
全部CGのアニメですんで結構海外はすごいなwってかんじですかな

まぁ映画のスターウォーズでできなかったとこもあるそうなので
ファンにはうれしい限りですな^-^)b
アバター
2010/07/11 19:50
見たことないや~。

どんな感じなの??
アバター
2010/07/11 19:46
>有希さんへ

自分はスターウォーズ好きですんで結構はまっちゃってます
ps、俺はグリーヴァス将軍のファンですなwww

>★若菜 ☆

うーんアニメ版のスターウォーズですな^^
おもしろいですよ^^

アバター
2010/07/11 19:41
何?おもしろいの??
アバター
2010/07/11 19:36
おおw一回見たことがbb
うちはデカイTVのほうでBSがうつるのでw
アバター
2010/07/11 18:24
うーん見れないと悲しいですなぁ><
アバター
2010/07/11 18:23
BSは僕の家も見れません・・(涙
アバター
2010/07/11 15:11
> ☆やよ氏☆

ドンマイwww

> ☆歌奈

うーんスターウォーズ好きだったらはまるかなぁw
アバター
2010/07/11 15:07
BSですかぁ><
ウチの家のテレビでは見れません、、、多分((殴
アバター
2010/07/11 15:06

それぉもしろい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.