Nicotto Town



え????


今日ねCコインのプレゼントがね

贈られてきて、コメントが何か

Pコインのプレゼントお返しくださいね

って書かれてて、残念ながら

そのプレゼントも持ってたし

まあ一応白ガジャのダブったものを

お返ししておきましたが、

ここのシステム上返すことも

出来ないし、たまたまもってたから

適当なものをお返ししたし

ちょっと対応に戸惑いました。

みなさんも気をつけてくださいね

対応に困りますから・・・・・・






アバター
2012/11/14 20:29
こんばんわ~♪
お元気ですか?
sakinoさんがお留守の間、最初から
ブログを見ています♪
興味深いブログが多くて1日では見れませんねw


僕も登録時にある子どもが友だち申請のあと、
すぐにCコインアイテムをプレゼントされましたw
でも、僕は初心者でPコインで遊ぶつもりもなかったので
Cコインのゴミアイテムをプレゼントしたら、友達解除されて
逃げて行きました(^q^)
こういうことをしてくるのは子どもが多いのかな?
プレゼント機能は基本はoffが良さそうです。
sakinoさんは優しすぎますよヾ(≧∀≦)〃
アバター
2010/07/13 20:14
お返しするなんてえらい けどいきなり送られてきたのはどんまいです  
今度送られてきた場合は ただでもらっちゃえばいいんですよ 多分
アバター
2010/07/12 23:56
詐欺みたいだね・・・
こわいよ><;;そういうのってシカトですよ(笑)
アバター
2010/07/12 21:31
そんなことができるんですね。
ココって。
気を付けます。
アバター
2010/07/12 18:14
オンラインの、こういう不特定多数が集まるゲームやサイトでよくある事ですね><
相手になさらない方がいいですよ><
相手はそれで味をしめて、再三同じ事を繰り返す可能性大です(≧w≦)
そういう人とは、出来れば、友達登録も取り消した方がいいかもです;;
他人がそこまで口出す事ではないかもしれませんが・・・すいません><;;;
アバター
2010/07/12 13:55
そんなことがあるのですか?
なんだか、へん。
アバター
2010/07/12 11:45
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつもブログにコメントありがとう(≧∇≦)ъ

Cプレを何も言わずに送ってきてPを要求するのは、少しやり方が^^;
送らなくてもいいと思うよ~・・・・・・って送った後だったか^^;

私もCプレが送られてきて、お返しする事もあるんだけど
Pの請求はなかったから、お返ししてから今の所は様子見てるけどね(*^^*)

要らん知恵を子供につける大人もいるから、相手が子供なら
ハッキリ教えてあげても良いかも(*^^*)
アバター
2010/07/12 08:36
その場合のお返しは必要ないと思います^^;

事と次第によっては 事務局に報告することも必要かもしれませんね

アバター
2010/07/12 05:21
ちょっと詐欺ッポですね
事務局に迷惑報告+友碌末梢
アバター
2010/07/11 22:51
え??全然しらない人からナノ?
迷惑だよね~
無視しちゃえば?
アバター
2010/07/11 17:27
そういうの困りますね・・・・(╬☉益⊙)
またされたらお返ししなくてもいいと思います♡゚・*:.。(★'I`$).。.:*・゚

ランダム訪問ですヽ(。◕ܫ◕。)人(。◕ܫ◕。)ノ
アバター
2010/07/11 17:26
初めて聞いたパターンです。
迷惑な話ですね(;´Д`)話し合いもなしとは・・・
アバター
2010/07/11 16:47
それってやった人誰ですか?!
アバター
2010/07/11 14:18
おおおおおお
そんな事ってあるんですね。
何か恐ろしいですね。
さきのさんの、服は素敵ですからね。
気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.