Nicotto Town



お久しぶりのサラ登場です


みなさん大変ご無沙汰しておりました(・ω・;A)アセアセ…
今日久しぶりに時間がとれたのでインしてみると以前のインした日から
すでに10日以上が経過していたとは・・・!Σ(・ω・;|||ビックリです

わたくし7/2~7/4にかけて女友達と韓国旅行に出かけていたんですが
2泊3日の旅行でほとんど寝ずにお買い物していたので帰った時には疲労
がMAXにきておりしばらく仕事と家事をこなすだけで精一杯な状態でした

ニコタで遊ぶ元気は全く残っていない状態でしたので放置しまくってしまい
ほんとうに申し訳ございません(*・ω・)*_ _))ペコリン
でも前々から無理してまではインしないように気持ちを切り替えております
ので今後も不定期インになると思います。

仲良くしてもらっているお友達の皆さんへは不義理ばかりで非常に心苦しく
思っておりますがこれからもわたしがインして余裕がある時にご挨拶に伺う
ことになると思いますので、もしご迷惑ならお友達解除をしていただいても
かまいませんので。。。。悲しいけど(。┰ω┰。)シクシク

では取り急ぎ今日は生きているというご報告をさせてもらうだけのインです
のでまたご訪問等は後日余裕のある時にさせて頂きます^^

また韓国の旅行ブログ(簡単な文書と写真)や最近買ったダイエットマシン
のブログをアメブロで作成してみた(ニコタは写真が掲載できないからねぇ)
ので、よかったら見てくださいww
ではまた元気になってニコタに戻ってくるよう体力つけて頑張ります♪
皆さんも夏バテには十分気をつけて下さいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

http://ameblo.jp/sara07150509/entry-10584295529.html

http://ameblo.jp/sara07150509/entry-10587517212.html

http://ameblo.jp/sara07150509/entry-10587551507.html





アバター
2010/07/16 16:00
お久しぶりです(*´ェ`*)
か、韓国!?お料理とか辛そうですな( ̄Д ̄;;←
サラさんもアメブロ始めたのですねwwww(๑→ܫ←人→ܫ←๑)仲間ですなww←
アバター
2010/07/13 00:23
韓国旅行いいな~~~☆
しかもほとんど寝ないって2泊3日なのに?www
さすがタフだわ~(●´艸`)
韓国料理おいしそ~!全部で700円なんてうらやますぃ~♪
アバター
2010/07/12 16:08
うまそう・・・・ジュルリ

不定期INはお互い様(言い訳ww)

息抜きの場ですから

これからもよろしく 

rO ペコッ
アバター
2010/07/12 11:55
うわぁwww サムゲタン美味しそう(❤ฺ→艸←) ブハッ
てか・・・
ココの放置は、まあ良いとしてぇww
韓国で、ほとんど寝ないで買い物て・・・
どう言う事www( ̄▼ ̄|||)  
お仕置き部屋行きへ直行ですかぁwww
アバター
2010/07/12 00:12
お疲れ様です☆
会えなくても友達です☆
アバター
2010/07/11 23:38
韓国行ってたんですか。
思いっきり楽しんだようでよかった!

疲れが取れたらでいいから巡回に来てくださいまし
アバター
2010/07/11 22:24
気が向いたら巡回に来てや~w
アバター
2010/07/11 22:16
お久しぶりです!!! 韓国旅行に行っていたんですね♪
いいなー私も確か3年前位に行って来ましたよ(*^▽^*)

その時はエステ三昧でしたが、垢すりをして貰ったら
肌に赤いプツプツが出来てしまって(´・ω・`)ショボーン

ニコはマイペースで楽しんで下さいね(^-^)/
アバター
2010/07/11 16:05
お久しぶり(●´ω`●)ノ
韓国旅行楽しめたみたいだね(。・艸・)ウフフ

またゆっくりINした時お話しよーね(・∀・)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.