Nicotto Town



あっ 花子が・・・・

画像

花子に、ガリガリ君を 食べている?

ブーブーラッパで 隠して 食べていると

思いませんか?

くいしんぼの花子でした。

アバター
2010/07/22 10:52
苗採るさん
お久しぶりですね。花子は、ごつい犬ながら、
可愛い事を してくれます。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/22 06:43
花子ちゃん可愛いね。

アバター
2010/07/18 21:16
崖の上のともさん
お帰りなさい。長い出張でしたね。
無事で 御帰還良かったですね。安心しました。
又、後で 伺います。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/18 20:18
留守中の訪問ありがとうございました^^
やっぱり我が家は良いものですね~^^
アバター
2010/07/17 23:55
priereさん
なでなで 有難う。花子も喜んだと思います。
リアで 猫飼っていたのですか?
猫も、近頃は、膨らした猫が 居なく成りましたね。
キャットフードで 育てているからかしらね。
見た事は無いですけど、知り合いの近所で、猫5匹飼っていて、
毎日、猫を 散歩させているらしい。猫って首輪付けて 引いたら散歩するのかな?
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/17 23:49
花子ちゃん、なでなでさせてもらいました^^
昔飼ってたニャンこは、食いしん坊でよく肥えてました…
アバター
2010/07/11 20:31
ღマカロンღさん
そうですね。湿気が多くて、ムシムシしますからね。
もしかしたら、そうかも、でしょうかね。
でも、くいしんぼは、変わりませんね。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/11 19:25
花子ちゃんはくいしんぼさんですか^^
暑くて冷たいものが欲しかったのかしら~。
アバター
2010/07/11 18:49
李仔さん
そうでしょう。主人に似て 食いしん坊なのですよ。
いくら食べても 太らない 花子が羨ましいです。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/11 16:45
花子ちゃん食いしん坊ですね^^
しかも隠すとわぁw
アバター
2010/07/11 11:33
★ゆぅな★さん
食べられてしまっているみたいでしょ。
くいしん坊は、育ての親のせい?
コマ感謝です。有りがとね。
アバター
2010/07/11 11:22
花子かわいぃー!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.