Nicotto Town


今更気付いた


まだネタを仕込んでません

今日散髪行ってきます。
長すぎて鬱陶しいとこまでは行ってないけど・・短い方が爽やかだし。
予定では隣の市までチャリで移動(15キロ)のはずが、雨じゃ~。

アバター
2010/07/13 16:16
>未央子
1センチってw
それやっったら家の鋏で切っても大丈夫そうやんw
アバター
2010/07/13 16:15
>ちゃい
チャリでいったよ。
散歩もしたんで、かれこれ40キロぐらい走った。
たまにはチャリ乗らんと駄目やね。
アバター
2010/07/13 16:14
>あいな
丸刈りって、まだやったことないねん。
タイミング逃したな~。この年でやっても周りが何事か!?って思うし。
まあ、禿げてくるのを待って丸刈りにするかw
アバター
2010/07/13 16:13
>杏花
イケメンになってきたよw
雨は殆ど降らなかった。
さすが日頃の行いがいいだけのことはある。
アバター
2010/07/12 20:03
うんうん、男の人は髪の毛短い方がいいよ♪

私も昨日髪の毛切ってきたよ~
1センチくらいしか切ってないけどw
アバター
2010/07/12 05:30
で?チャリで行ってきたの?
風邪引かないように~w

アバター
2010/07/12 05:12
丸刈りで!!!
アバター
2010/07/11 13:30
おお~!髪を切って、さらにイケメンになってくる?ww
雨の中、気を付けて行って来てね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.