Nicotto Town



久々のおみくじ

ニコットおみくじ(2010-07-11の運勢)

おみくじ

あんまりひかないからまだ出たことないけれど、、

「ニコ吉」というレアみくじがあるらしい・・
(よそのブログで拝見しました)
毎日ひいたら出るかしら?

アバター
2010/07/15 18:24
>>ちろる さん
あ〜樽焼〜www
ちろるさんも買われていらっしゃったのですね〜^^
お値段、大きさ、量、食べ易さ、味、ホントにお手頃サイズですよね〜^^♪
わたしは中毒で買ってくるともうどしても袋に伸びる手が止められない・・
だれか止めて〜状態になって止められず、結局胃もたれに^^;
おいしいんだけれど困っちゃうw

ここ、専用掲示板がないので伝言板だけだとめんどいですよね〜^^;
いつでもどこにでも書いてくだされ〜^^/
アバター
2010/07/15 17:53
伝言板に書ききれないから。。。ここから失礼^^

樽焼 おせんべい・・・・・どんなのだかやっとわかったぁ~~~~!!
うちもお気に入りでよく買ってたおせんべいだったのよ!!ww
今日、何気なくパッケージ見たら・・・樽焼って書いてあってさぁ。。
そこで気が付いたのよwwこれだわ!!ってww
ごま美味しいよね~~~~~♪しょうゆも塩も好き~~~♪
それが言いたくて来ちゃったww

関係ないところに書いちゃってごめんね^^
アバター
2010/07/11 23:03
>>ちろる さん
そうなのですか?
ニコ吉、じゃあ
出るまで毎日ひいてみようかしら?w
アバター
2010/07/11 22:03
そうだね~^^
ニコ吉。。。ちろるはほとんどおみくじやらないから
出たこと無いけど・・・
お友達は結構出してますよ~~~~^^
アバター
2010/07/11 16:21
>>うぃん さん
おみくじ、人気だったらしく、お正月以降も残りましたね^^
さすがに最近はあまりひく人少ないようですが・・・
時々ひいてますが、以前に比べると大吉、あまりでなくなったような??
アバター
2010/07/11 14:56
おみくじの存在をず~~~っと忘れてました^^;
まだあったのですね!!
まねっこして引きに行ってみましょう~♪

それよりも着替えを早く何とかしないか、私・・・←
アバター
2010/07/11 14:54
>>こえだ さん
うふふ、
それだと楽しいかもですね^^
ニコ大吉はないのかな〜?
アバター
2010/07/11 13:34
ニコ吉って、どんな吉だろう?
一日中、ニコニコできる・・とか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.