Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
    今週もよろしくお願いします♪
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/07/14 13:00
え~!!!
イチゴ狩りも潮干狩りも
1000コインってあるんだぁ
アバター
2010/07/14 12:59
ステプ♪
アバター
2010/07/14 12:57
今日は暑いです・・・
こちらは夜に雨が降ることが多いかな~
アバター
2010/07/14 12:26
☆こんにちは♪ 昼休憩中のお散歩です^^
アバター
2010/07/14 10:43
3日連続の雨にうんざりです><ステプとお水お届け♪
アバター
2010/07/14 10:40
うんうん、こちらは今日も涼しいよ(*^^)v
アバター
2010/07/14 09:29
週の真ん中、水曜日!! @ニコッとマンション
アバター
2010/07/14 08:37
おはようございます^^

今日も雨です(>_<)
災害になるほどではないですが、洗濯もの乾きませぬ(T_T)
アバター
2010/07/14 08:31
(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:おはようです♪
涼しいですね~
アバター
2010/07/14 07:44
各地大雨のようですが大丈夫ですか? 夜は寒かったです(>_< )☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/14 04:53
おjはよう^^もう1度買い替えでした^^;
アバター
2010/07/14 01:52
深夜徘徊中・・・(・ω・)ゞ
アバター
2010/07/14 00:17
「誰かが落としたビーチサンダル」。なんか微妙だな~~。☂☼☂☼❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/14 00:08
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/13 23:46
こんばんわ^^
アバター
2010/07/13 23:41
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/13 23:41
こんばんは☆サンダル釣れませんでした>< 違う釣り堀で落としたみたいです^^
アバター
2010/07/13 23:25
洗濯物が乾かないくらいでもんく言ったらいけないね。
災害にあっている方々もいるのだから。

それにしても降り過ぎ・・・TT
アバター
2010/07/13 22:45
こんばんは~☆ニコッとマンションからお届けです♪
アバター
2010/07/13 22:40
(✾ゝ‿◕)ノ♡こんばんは!雨がすごいですね><
警報があちこちで出てます。気をつけてくださいね!
アバター
2010/07/13 22:36
こんばんわ〜☆
毎日蒸し暑い日が続いてましたが
今日はなんとも涼しくて快適な1日でした〜^^
夜はちょっと寒いくらいですww
アバター
2010/07/13 22:34
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 久々のステプお届です^^;
アバター
2010/07/13 21:52
こんばんは~♪ニコット海水浴に行ったら偶然天の川が見れて感激でした~(*^▽^*)
ニコッとマンション
アバター
2010/07/13 21:28
日焼けの跡が鮮やな私からステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2010/07/13 21:21
昨日はテストの順位がでました↓ニコッとマンション
アバター
2010/07/13 21:15
スイカが食べたい今日この頃…(/∀`)ニコッとマンション
アバター
2010/07/13 20:38
こんばんは 雨降り☂でしたが、涼しくって 過ごしやすい1日でしたね^^
♪天使同盟♪
アバター
2010/07/13 19:49
ニコッとマンション★ぺんぎんのぬいぐるみ楽しみです(*´∀`*)
アバター
2010/07/13 19:47
今日はストレスが溜まっててタバコがとびきり吸いたい、目の前にタバコがあるがな・・・・吸っちゃうかww
アバター
2010/07/13 18:55
ニコッとマンションから、ステプのお届けデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
アバター
2010/07/13 17:36
ニコッとマンション☆今日は涼しい一日でしたね^^今夜のおかずは餃子です
アバター
2010/07/13 17:16
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪ニコタでやっと水着を買いましたww
アバター
2010/07/13 16:41
こんにちは☆
昨日から雨の止み間がありません (^▽^)
アバター
2010/07/13 16:22
ちょっと…眠いなぁ~まぁ、頑張って行こう!!!o(*^ω^*)o☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/13 15:43
^^こんちゃ^^v 今日は涼しい?て言うより、ちょっと肌寒いくらい(・ิ_・ิა)
アバター
2010/07/13 14:30
雨はやんだけど、蒸し蒸し状態最高だわ~。。
アバター
2010/07/13 13:00
今日は微妙な天気・・・
アバター
2010/07/13 12:20
こんにちは、ニコッとマンションです。今週も宜しくお願いします!
アバター
2010/07/13 12:15
( ´・ω・)ノ こんにちは 毎日天気の話題で恐縮ですが今日は過ごしやすいです^^ニコッとマンション
アバター
2010/07/13 11:43
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/13 11:18
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/13 10:17
おはようございます。やっと青がちゃコンプできました^^
アバター
2010/07/13 09:04
ピエロ、かわい~よ(*^^)v
アバター
2010/07/13 08:52
おはようございます♪ 眠いけどがんばるぞーo(^▽^)o☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/13 08:20
おはようございます^^

今日は洗濯機の届く日ですv
でも、雨だから洗濯どうしよう~(>_<)
アバター
2010/07/13 07:46
はるちゃさん^^おはようです♪
アバター
2010/07/13 06:36
はるちゃん(○ 'ー')ノ オッハァー
時間が経つの早いよね!
アバター
2010/07/13 05:48
おはようw 

寝る時、頭の中でブブゼラの音が鳴りやまず。 (。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/07/13 05:17
おはよう^^昨日は新幹線の切符を落とした^^;
アバター
2010/07/13 00:44
潮干狩りで海賊の隠し財宝出た。古代金貨も大分たまったよ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/13 00:27
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/13 00:06
おやすみなさい ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 23:58
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/12 23:33
おやすみなさい(´ω`)ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 23:16
☆こんばんは♪今日もピンポンダッシュのお宅訪問です^^;☆
アバター
2010/07/12 23:10
こんばんは~、今週も宜しくおねがいします~^^
アバター
2010/07/12 23:06
こんばんわ〜♬
同じタイミングでwBも今日埋蔵金発掘できましたょ〜♬
潮干狩り10回出来るから
結構ザックザク100コインとかも出ますよね( ´艸`)シシシ…w
アバター
2010/07/12 23:03
こんばんは~♪今週もよろしくお願いいたします^^ ニコッとマンション

えぇー!何度も1000コイン出てるんですか!?
うっ うらやまし過ぎる!
アバター
2010/07/12 22:58
こんばんは^^今日は涼しいかと思いきや・・・やっぱり暑かったです><
なので冷やしタイ焼買ってみました^^
冷めたタイ焼と同じような・・・
アバター
2010/07/12 22:49
こんばんは~☆ステプお届けです♪ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 22:18
こんばんわ^^今週もよろしくね
アバター
2010/07/12 21:41
月曜ステプ~今週もよろしくお願いします@ニコットマンション♪
アバター
2010/07/12 21:39
こんばんは♪今週も・・ョロチクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ

また1000コイン出たのぉ?@@
すごいww
潮干狩り万歳だねw
アバター
2010/07/12 20:59
^^こんばんはっす^^v 今週もヨロシク! ステプ&水まき~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
アバター
2010/07/12 20:51
ステプ♪
アバター
2010/07/12 20:51
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/07/12 20:51
1000!?
私の最高ゎ…
100だぁ~
イチゴ狩りも、100だぁ~
っていうか、1000はないと思いますが…。
100の間違えでは??
アバター
2010/07/12 20:43
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 20:27
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/12 19:47
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ
ニコッとマンションからステプの配達です☆
アバター
2010/07/12 19:43
ありがとうございます^^
1000コイン・・・俺もいつか、掘り当ててみたいものです♪
♪天使同盟♪
アバター
2010/07/12 17:41
今日は風強かったがな~><さくっと帰りたいぞw
アバター
2010/07/12 17:33
こんにちわww今、韓ドラ見ながら回ってます!!!駆け足ステプで~ス!=3☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 17:08
はるちゃん(^・o・^)ノ"こんにちは~
今週もよろしくね!
アバター
2010/07/12 16:24
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/07/12 16:19
今週も忙しくて駆け足になりそうですが、よろしくお願いします。 @ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 15:53
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/12 15:43
ニコッとマンション☆梅雨なのに私のお庭は水不足なのかメガりません;;
アバター
2010/07/12 13:01
今週もよろしく♪
アバター
2010/07/12 11:30
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日は風が強いですね><今週もよろしくね!
アバター
2010/07/12 10:55
はるちゃさん、おはようございます!
おお!潮干狩りで1000コインですかーーーーーー@@
出るんですねー びっくり!
私はまだ見てないけど、ビッグウェーブも見られるそうですね。わくわくのビーチです♪

今日は風が強くて か弱い私は飛ばされそうです(笑) ひらひら~♪
雨も降っています。
梅雨空で鬱陶しいですが 今週も元気にいきましょう!p(*^-^*)q
アバター
2010/07/12 10:35
土、日はお休みありがとうございました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/12 10:06
おはようございます^^

またまた1000コインゲットおめでとうございますv

う~んあやかりたいw
アバター
2010/07/12 09:44
すご~い!

リアで欲しいね(>_<)
アバター
2010/07/12 09:22
おはようございます♪今週もよろしくね(o´ω`o)☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 07:54
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2010/07/12 06:49
おはよう^^今朝は東京からですw
アバター
2010/07/12 06:46
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/12 04:16
おはよ(。◕‿◕。) 
W杯決勝見てますか? 寝てますか? 
今週も元気で!!
アバター
2010/07/12 01:20
日替わり、深夜訪問です。ステキな夢を!
アバター
2010/07/12 00:25
きゃぁぁ!!! 。オオアタマガメに小指を噛まれて血がぁぁぁ~~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/12 00:13
今週もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 00:07
こんばんは☆夜になってから突風が吹いてます><
また1000コイン出たのですね!!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ここ掘れワンワンですね^^
アバター
2010/07/12 00:06
今週もよろしく ニコッとマンション
アバター
2010/07/12 00:00
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/11 23:16
☆こんばんは♪日付が変わらないうちにピンポンダッシュでお宅訪問ですw☆
アバター
2010/07/11 22:09
こんばんは~。昨日の夜は眠れましたか~? ^^
アバター
2010/07/11 21:40
こんばんは ♪天使同盟♪ からステプです^^
アバター
2010/07/11 21:28
こんばんわ〜♬
今日は投票日でしたね〜^^ しかも雨☂☂
この時間はどこの局も選挙特番やってますw
特番流しながら ニコタやってるBって・・・ww
アバター
2010/07/11 20:59
こんばんは~!

雨だけど、蒸すね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.