Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロは続くよいつまでも♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
28
2位
27
3位
2
4位
0
獲得コイン
+374
クリア数
56
2010/07/11 08:10

 連日、夜遅くて朝起きられず、朝みんクロに参加できませんでした。
 昨晩ようやく早めに寝て、今朝は6時前に起きて、ゆっくりシャワーを浴びてからIN。
 6:39でした。

 だ、誰も居ない??

 と思ったら、7番部屋にPJO9000さんがいらしてました~。

 続けているとみつば♣さんが参加、さらに鶏ドリアさんも参加。みつば♣さん回線切れ退室、PJO9000さん退室、Dieterさん入室、と人が入れ替わりながらもずっと朝みんクロ続いています~~。

 あまりに空腹に耐えかねて、8時過ぎ私は退室、その後すぐトリトニアさんも退室され、いまは Dieterさんが、妖精ちゃんと対戦中です~(^^)

 終りの方で、クリアし損ね、100%を逃しました~~orz

 今後は、飲み物だけでなく食べ物も準備しとかないとね~~♫


 みなさん、ありがと~ございました~♫


※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:57
 スコア平均値:12942.6 ハイスコア:15444
 クリア数:56ゲーム。クリア率:98.2%
 クリアしたゲームの平均スコア:13170.4
 2人で30ゲーム中
  1位:20回(66.7%)
  2位:10回(33.3%)
 3人で26ゲーム中
  1位:8回(30.8%)
  2位:16回(61.5%)
  3位:2回(7.7%)
 4人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対PJO9000さん:39勝4敗(90.7%)
 対みつば♣さん:4勝2敗(66.7%)
 対鶏ドリアさん:0勝7敗(0.0%)
 対トリトニアさん:7勝18敗(28.0%)
 対Dieterさん:4勝0敗(100.0%)
 合計54勝31敗(63.5%)

アバター
2010/07/11 19:04
メグ✿さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 みんクロではすれ違いでしたね(^o^)

 朝(午前10時より前)にみんクロする方法。それは、時間内(10時~24時)に、みんクロに入る画面(青い丸が二つの画面や、部屋を選択する画面)を、開いておいて、そのまま朝まで置いておく、なのです。
 パソコンに電気入れっぱなしで一晩はあんまりなので、Windows だったら、「休止状態」や「スタンバイ」にしてて大丈夫です。「シャットダウン」しちゃうと開いておいた窓が消えちゃうのでダメですよ~。
 朝みんクロを始められても、固まっちゃったりすると、それで終りになっちゃうので、念のため予備を作っておいた方がいいです。 タブを作れるブラウザだったら、タブを2つとか3つとか、タブを作れないブラウザだとブラウザ自体を2つとか開いてみんクロ画面を出しておきますですぅ。

 毎朝6:30~7:10頃を目安として、朝みんクロ研究室のメンバーのうち来れる人が来てますから、どうぞいらしてくださいませ~~(^o^)ノ
アバター
2010/07/11 18:44
よかったら
あさ
みんくろやる方法を教えてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.