Nicotto Town



ビーチへGO!・・・ビッグウェーブだーw

画像

今回の集会は、
ビーチへGO!「➚➚サタデーナイト☆」 でした^^

6名参加したのですが結局時間切れで、3名での写真となりました^^
毎時55分に現れる、ビッグウェーブでの記念撮影ですww

次回こそみんなで集まろうということで、次回はリベンジですww

アバター
2010/07/14 01:35
いつかビックウェーブを見てみたいな^^
パラレルで3人とのこと
みんな集まることが出来るといいですね^^
アバター
2010/07/13 19:31
まだ ビッグウェーブの写真撮れてないから 私も頑張らなきゃw
いい土曜日の夜が過ごせて よかったねw
リベンジ 期待してるね^^
アバター
2010/07/13 19:08
夜のビッグウェーブって、ちょっと怖い気がしますww
波に揉まれてあたふたww

今度はみんなで撮れるといいですね~❤
ニコタの夏、楽しんでくださいね~。 って、もう楽しんでるね^^;
アバター
2010/07/13 01:21
本当に島が隠れるくらいの波なんですね。

((φ(・д・。)ホォホォ

いまだに、海には入ってませんがw

楽しそうで良いです。
アバター
2010/07/12 22:00
う・・・うみ入ってな・・・
アバター
2010/07/12 16:41
あ、あれれー^^;ここのビッグウェーブの写真もでかいwww
今、maryちゃんのブログ見てたんですがやっぱり島が完全に
埋もれてる状態でした~。私が見たウェーブは小波程度だったのにwww
それにしてもタクさん相変わらず大忙しですね^m^体、大丈夫ですかー??
アバター
2010/07/12 06:13
たのしそぉー♪

ステプお届け&水やり
アバター
2010/07/12 05:27
波の上に皆で乗って~おもろいかもお~^^
アバター
2010/07/11 23:05
リベンジ!!
アバター
2010/07/11 22:46
昨日は行けなくて残念でした。
海での合流難しそうですねぇ。
アバター
2010/07/11 22:30
タッくんのブログは色々と参考になるね!
ビッグウェーブなんて知らなかったよw(*゜-゜*)w おぉ~っ★彡
アバター
2010/07/11 21:29
これが、話してたビッグウェーブなのですね。
来週こそは、みんなそろって見たいものですww
アバター
2010/07/11 21:02
そんなのあるんや~w
またまた情報不足の私に
新しい情報をありがとうwww
アバター
2010/07/11 15:54
ビッグウェーブすごいですね(゜д゜;;)
時間あったらみにきます^^
アバター
2010/07/11 15:25
おぉっ!これがウワサのビッグウェープ(⦿∀⦿)
見ねば~~(*´д`*)ハァハァ 
アバター
2010/07/11 13:44
ビッグウェーブってこういう感じなんですね。
自分も波にもまれてみたいです^^
アバター
2010/07/11 13:21
ナイスショットです~!!
私も行ったんだけど、あっという間で
写真を撮れませんでした~^^;
今度は頑張るわ!
アバター
2010/07/11 12:55
ありがとうございました^^
ビッグウェーブが一瞬で写真が撮れなかったのが残念><
また55分に行ってみようと思ってます(^-^)
アバター
2010/07/11 07:47
毎時55分にびっぐうぇ~ぃぶ
発生するんですか!
知らなかったです(・▽・*)ワー♪

今度55分に見れるよーに
行ってみたいと思います^^
アバター
2010/07/11 05:44
すごくいい瞬間の写真を
撮ってますね~~!!!

夕べのビーチは凄い混雑でしたww
6名の参加者全員と
会えなくて残念でしたね
次回・・
がんばって下さい✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.