Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


今欲しいものかぁ・・・

また難しいお題ですねぇ(゚-゚;)ウーン
結構物欲は乏しいので欲しいものといわれても
少し困りますwww

んーと、何かないかなぁw

ぁ。あるあるw

「友達」w

ニコ友でもリア友でも可w

年齢性別関係なしで募集しますw(殴

色んな人と楽しく遊びたいwww

そんな訳でヨロシク!(何を?w

Σ(゚-゚;)今気づいた。

お題は「ショッピング」じゃないかw

完全に「物」なんだねーそれは失礼しました。

じゃぁ新しいパソコン。

今のパソコンでも仕事やゲームできるんで、

緊急性は皆無ですが(しかも何台か余ってるし)

やっぱり最新の快適さを味わってみたいw

っていうか、それくらいしか欲しいものが思いつかなかった・・・

人としてどうかと思うwww

アバター
2010/07/14 02:26
>壊れかけの悪魔さま

あんなことやそんなことはバレたらまずいんですねwww
デスクトップ型のpcは拡張しやすいので
それはそれでアリですよw
アバター
2010/07/13 21:23
僕ねこの前新しいPC買ってもらったのだ~
前持ってたPC動き遅いから新しくした
でも今のPC性能低いからネトゲーが出来ないという。。。。
しかも、なぜか僕のPCなのにお姉ちゃんも使うっていうね~
僕があんなことや、こんなことをPCでしているのがばれてしまう((殴
まあ、夏休み入ったらお父さんが新しくPC買うから今のお父さんのPCの
中身だけもらえることになった!!
でもノートパソコンがいいな。。。。。
アバター
2010/07/12 19:26
>ごろちゃん

やはりパソコン人気者ですねぇw
でも中身を整理すれば結構長く使えたりしますよw
アバター
2010/07/12 11:34
私もパソコンが欲しい!!!

今よりも容量の大きいヤツ^^
だってね、今のだと
新しいバージョンのセキュリティーソフト・・・入んないんだもん( p_q)エ-ン

壊れる前に・・・新しいのが欲しいなぁ~^^

アバター
2010/07/12 00:19
>rikoさん

Σ( ̄△ ̄;)確かにw
でもpcは仕事でも使うしー
低スペックだとフォトショップやイラストレーターさんが文句言うしー
ぁぅぁぅ・・・言い訳が苦しいw

そうですねーコレも物欲なんですねw
アバター
2010/07/11 23:47
物欲がないのはいいことではないかと・・・^^

でもコンピューター何台か持ってるって事は
物欲はありかな?^^;
アバター
2010/07/11 19:22
>緋良◦∀◦)ノさん

東方は危ないジャンルなんでしょうか?w

まぁ確かに最初は普通のpcがいいかもしれませんねw
新しいcpuを乗せようとすると新しいマザーが要るので
古いpcは予備&ゲーム用と化してますw

箱と電源だけならリサイクル利くんですがやはりグラボとか
メモリ、cpuになると新しく買わないといけなくなるので
面倒くさくなって箱も新しいのを買ってしましますw(殴
アバター
2010/07/11 19:00
家族共有だと東方もほとんど入れられませんかねー^^;

親が何台も自作作っているのですが
自分もやりたいといったら1台は
普通に店で買えって言われましたwwww


ww何台も転がっているのですk^q^
使っていないのをまたそれで1台作れてしまいますn(黙
アバター
2010/07/11 18:53
>緋良◦∀◦)ノさん
危ないジャンルw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ私もあまりほめられた使い方していませんがwww

中古を買って改造すればお安く仕上がりますよw
自作はどんどん深みに嵌っていきますから注意が必要ですw

私の部屋に自作機が一体何台転がっているのやら・・・
??(゚Д゚≡゚Д゚)??
アバター
2010/07/11 18:41
同じくPC欲しいでs(;´Д`)
個人のがないので社会的に危ないジャンルのができないのですorz
あ、考えが終わってるとか言わないでくだは(黙

そして一台は自作したい^q^
アバター
2010/07/11 15:13
星南・莉奈。・+さん

なるほどw
自分用パソコン有れば色々出来ることが増えますからねぇ
( ^ω^ )

共用だと色々やりにくいことも有るだろうし・・・
(*/▽\*)イヤン
アバター
2010/07/11 13:23
ああ!それ私と同じ!!
私も「自分だけの」パソコンがほしい!
だって私の家族みんなで一つのパソコンつかってるもん。
アバター
2010/07/11 08:49
>・。†ハナ†。・
なるほどー絵文字はセバも持ってないなぁ(゚-゚;)ウーン
というか、pcで絵文字が使える機種があることを知らなかった・・・ora



>千尋さん
申請カモーンщ(゚Д゚щ)
いつでもどなたでもお待ち申し上げますw
アバター
2010/07/11 07:02
ニコ友募集中?!
申請しても構いませんか??モジモジ(。_。*)))
アバター
2010/07/11 00:57
>アイリスさん

ニコペットですかー
実はまだ良く判って無いからどうしたものかと思ってますw

新しいパソコン欲しいですよねぇw
アバター
2010/07/11 00:50

あーいま
私がほしいものといえば
ニコペットです^^(聞いてねー)

私もパソコンほしいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.