Nicotto Town


のらりくらり


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

きょうのマイニチワワ その⑦ ラスト~!

最後は、ヘビの襟巻きだと。 ┐('~`;)┌

マイニチワワは割と平気っぽかったけど
ヘビ嫌いの人には耐えられないですね~。 (^。^;)

途中から胴巻きになってるし。 o(*^▽^*)oあはっ♪

あのヘビは何という名前なのか?どこに生息してるのか?とか
解説してくれるとよかったなぁ~。


【いまのキミはこんな感じらしいよ。】

熱い風呂に飛び込んでびっくりした  3点

(普通、入る前に手で湯加減見るだろw)




(-。-;)ふ~っ、やっと7日間やり終わったな。
これはどちらかと言うと 『苦行』 でしたね。 (^。^;)

アバター
2009/02/18 16:17
私の突込みが楽しみでしたか~。o(*^▽^*)oあはっ♪

この占いもいろいろとあるんだろうけど
あまりたくさんやればネタ切れで同じのが出てきそうだから
この辺が潮時かもしれませんよ。 (^。^;)
アバター
2009/02/18 12:28
途中からやすべえさんの占いへの突っ込みが楽しみになっていたので
こうして終わってしまうと残念な気がしマスw
もうこの突っ込みが見られないのデスね><。。
苦行おつかれさまでした^^
ワタシは2日目で挫折しちゃいました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.