Nicotto Town


気まぐれ日記


今日は

選挙やな~!

実はというと・・・自分は選挙の日が嫌いでして~^^;

理由は、投票に行くのが邪魔くさい!なんて難しい問題ではありませんw

夜8時以降のテレビ番組が、ほぼ全チャンネル選挙速報になってしまう事です(笑)

それに、『当確』数の多いチャンネルと少ないチャンネルが出てくるので、少し気になってチャンネルを変えまくってしまうし・・^^;

結果が完全に分かるまで(開票が全て終わるまで)伏せて、次の日のニュースでドーンと放送すればええと思うんやけどな~w

アバター
2010/07/13 00:07
あすぱらさん・・
そやろ~^^; 全チャンネルで放送しなくても、NHKだけでええと思うんやけどな~(笑)

どこに1票入れたか気になるなぁw
・・もしかして、間違って自分の名前を書いたん違うかな~(笑)
アバター
2010/07/12 21:22
昨晩は、本当に全チャンネルが選挙のニュースでしたね。
それだけ注目してるってことなんでしょうが、どこか1〜2局が流せばいい気がします^^;
私はしぶしぶ期日前投票に行ってきました〜♪
どこに1票入れたかは、ヒミツですw
アバター
2010/07/12 00:33
月見草さん・・
ははっw 投票行くのに緊張してどうするねん(笑)

世の中を変えたいのは自分も同じやけど、非力な者がどんなええ事を言っても通じないですし、結局は成るようにしか成らないのが悲しいです^^;

選挙速報を3時間以上観てるので、飽きてきました(^_^;)
アバター
2010/07/11 21:24
選挙?もちろん(ショッピングのついでに)行ってきましたよ。
世の中変えたいと思ったら自分のやれる事やらないとね。^^
 近くの公民館で投票ですがなぜか毎回すごく緊張します。
手に汗握る投票日です^^ちなみに結果は翌朝までみませんよ。
現在もTVは消してあります。ニコッとに集中です。^^
アバター
2010/07/11 16:43
龍夢さん・・
おっ、えらい! ニコタをやる時間が減るから行かないのかと思ってましたよ(笑)

政治家の一喜一憂を楽しんでるなら、まだマシですよw
惨敗した党首の苦しい言い訳を聞いてニヤニヤしてる人も居りますし(ここに…笑)
アバター
2010/07/11 11:03
選挙ですね。私は投票にいってきましたよ。
選挙特番すごいですよね。
でも私はすきですよ(笑)
政治家の一喜一憂を拝見できるのは楽しいです(悪魔?笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.