Nicotto Town



夏の海の魅力満載♫・・・らしいデス

ニコットの海、すごいコトになってたんですね(✪‿✪)゚.*:。

プカプカ浮きながら動くと、「えいえい」って、手で泳ぐそうですょ。
そして例の?噂の「離れ小島」では、一定のタイミングで、「大きな魚影」が通るそうです!!
えーっ(゚Д゚ノ)ノ釣り堀でもないのに~^^

更に!~時55分になると、「ビッグウェーブ」で小島が海に隠れるとのコト。。。
素敵やん~(* ̄- ̄)ノ

これは泳ぐっきゃないっしょ(≧▽≦)b
リアルではかなづちの私が、とうとお水泳デビューなるか?!

アバター
2010/07/13 19:33
魚影やビックウェーブ・・・離れ小島情報しか知りませんでした。
凄いことになっていますね☆
楽しみです^^

私も 早速いかなきゃあ~♪
アバター
2010/07/12 15:41
満載です♪
リアルでカナヅチでも、ニコではスイスイですよ~♥
アバター
2010/07/11 21:11
そうなんですね~!入れるだけで特に何もないと思ってました><
無料水着がちょっとあれなので試したことがなかったですが、今度やってみます!
アバター
2010/07/11 14:18
時間により津波(?)の大きさ違うのかしら?
55分情報をゲットし
早速行ってみました が、
飲み込まれる・・・話を聞いて
期待(何をじゃ)していたんですが
ちょっと波が通り過ぎた???
え、今の? あ、55分・・・
で、あっけなく終了!

再チャレンジしてみます
魚影は3分おきにくるそうですね
アバター
2010/07/11 10:15
>こんたさん
 大波、ちょっと怖そうですが、なんとか飲みこまれないよー泳ぎきらねば(笑)
 私の遭難情報がでたら助けに来て下さいっっ!!
アバター
2010/07/11 00:13
おぉ~素敵だ~~
オモシロそう~~
大きな魚は聞いたことありけど・・・
ビックウェーブは知らなかった~~
ますます泳ぎたくなってきた^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.