Nicotto Town


麗魔の区域


星が奏でる音楽

画像

ちり~んしゃららん ちりり~ん

夜空から降り注ぐ星々とともに素敵な音楽を奏でていますv
それは透明な透き通るような光の音の流れ♪

短冊に込められた願いが音になって星々と一緒に
天上に昇っていくかのようかな?

ちり~んしゃららん ちりり~ん

皆様の願い、叶うといいね……!!!





「皆で遊び隊」のサークル活動で音楽隊になって集合しました♪

急遽、ミルキーくんには指揮者になっていただいて
メダル広場でゲリラ大演奏会ライブを決行(笑)

飛び入りでマイク持ったお兄さんが素敵な美声を
披露してくれたり。いつのまにやら周りには
観客の方々が集まってきてくれたりと
さながら本当のサプライズライブの様でしたよ♪

最初は雨だったニコっと町も私達の想いを聞いてくれた
かの様に解散まぎわに天の川をプレゼントしてくれて
星空のステージで音楽を奏でられましたん

どんな曲だったかは皆様の心に響く音で
想像してみて下さい下さいませ!

アバター
2010/07/12 00:30
>ヒロ爺3 さんへ
ずーーと待てども、なかなか出ない天の川には
じらされましたが途中経過でも飛び入りのお兄さんとか
現われて楽しい演奏会でしたよね~♪
そうかバンドネームとか楽団名とか欲しいですね!!
じゃあ次は八海山ふりまきつつ太鼓でも叩こうかな(笑)
アバター
2010/07/11 23:40
そうそう、ギャラリーが集まりましたね。
今度は音楽隊にバンドネームを付けましょうか。
予定していた殆どの方が集合できて良かったですね。
天の川はフィナーレを飾ってくれました。
またやりましょう。八海山は持参で!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.