Nicotto Town



バトーン

はぁい!はろぉ(○′∀`○)ノバトンだぉbb



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~るーる*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~
見たら絶対にやりなさい(ぇ
スルーなし←
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



友達同士の会話です。相手が嫌いなブリッコの友達だと思って下さい;;

(′□`●)ノ→相手
(′□`◎)ノ→自分

よーぃどんっ

(′□`●)ノ「おはよぉー!」
(′□`◎)ノ おはよー。

(′□`●)ノ「どしたの?なんか元気ないから心配だよぉ」
(′□`◎)ノ そんなことないよ?(-∇-) 普通!普通!

(′□`●)ノ「今日さぁ、理科の実験で、火使うらしよぉ!」
(′□`◎)ノ うーん。。どこ燃やそうか?

(′□`●)ノ「ねー、今日彼氏できたんだよぉ!!今日って4月1日だよー!いいでしょう^^」
(′□`◎)ノ 今日って4月1日なのかw "φ(・ェ・o)~メモメモ~☆ 
(′□`●)ノ「あの◯◯ちゃんってこブリッコだょねぇ」
(′□`◎)ノ シャボン玉( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚

(′□`●)ノ「きゃあああ!幽霊見ちゃったぁ><」
(′□`◎)ノ え~ww ずっといたじゃんw 君の後ろに~(o・~・o)σ゙
(′□`●)ノ「ね、◯◯ちゃん(自分)、なんでそんなに私に冷たいの??」
(′□`◎)ノ 気のせいだよ~!・・・・・たぶn。。( ゚ ρ ゚ )
(′□`●)ノ「もうすぐ下校時間だねぇ」
(′□`◎)ノ ( ̄^ ̄ゞ 今までアリガト!

(′□`●)ノ「んじゃ、ばぁいばぁいー」
(′□`◎)ノ Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

 
すんごい久しぶりの更新だーwww
久しぶりの更新なのにバトンかよ!
って思ったけどw
目がかゆいーーー!!
我慢だ!春っっ!ww
あ!今ね~・・・
パソコンしながらテレビみて音楽聴いてる~ww
うん・・。やればできるw
まぁ・・・・・・テレビの音は聞こえんが。。
いや・・・微妙に~ww


うぅぅ・・・我慢できない。
目をキレイに洗いたいー◊



 [乙]
  ∥∧∧
  ∩・ω・`)
   (    )
   `u-u

アバター
2010/07/19 20:07
☆りゅ・ω・んた ☆
集中したいのならオススメできないけどねぇwww
今度やってみてー?ww
オススメしないけどwww


★楓★
もうさww
こすり洗いしたいぐらいだったよwww
あ!眼帯似合ってたよー♪
・・・・・どっかで書いてたかw
アバター
2010/07/11 09:11
おとぅー!
目、洗ってきんしゃーい!☆
アバター
2010/07/10 23:39
お疲れw
ながら作業・・・やりすぎだろww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.