Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cコインの楽しい?貯め方(まあそこそこ普通編)

お金が…足りない。

アラビアンな部屋にしようと、松潤の店、ニコッと家具店に行って、
あれやこれやと選んで会計したら…足りないやん。2000C。

松潤は女性に優しいけど、雇われ店長なので負けてくれません。
とぼとぼ帰ってまいりました。^^;
これは貯めなければ。

私のニコタ1日はインして(インしたら50C貰える)すぐに
スロットを回すところから始まります。(スロットフルで200C位)

別窓でニコット広告の画面に行き、ニコット検索。
検索ワードをクリックするか何かワードを検索するかで
1回5コイン、計20コインまで1日貰えますねー。これ、初心者知らないよなww

もちろん知ってる人、みんなやってるんで、
ここの人気検索ワードはこの検索でコインが貰えるようになった3月ごろ?から
全然変わらない。><
卒業とか、ホワイトデーとか、スプリングコートとか、新生活とか…
いかにも、みんな検索としてつかってるんじゃなくて、
コイン欲しさにてきとーに人気ワード押してるだろー?ってのが見え見えです。
ちょっと良心の呵責?なんか感じた時は、できるだけ季節性のないのを押したり。^^;

そんで、ペットにも探検に行ってもらい、コインなんぞ拾ってきてもらいます。
ごくたまに100C。たいてい1、2Corz
そして着替えで10C。海賊のお宝探して1~1000Cか。
サッカーPKゲームも忘れません。
シーズンオフといえど、苺狩りもたまに100Cがでます。^^
そんで、後は各広場にいる5匹の動物たちに10Cづつ貰い、タウンに放置。
たまにタウンでステプ、ブログ書いて100C、皆様が読んでくれたり、
伝言板やコメ書いていただけると1C、お気に入りにしていただいても1C^^

後は最後に、22時からのカードゲーム掛け金3倍タイムで、
私、優しい性格じゃないので(優しい性格の人は向かないらしいbyノーラ)
動物相手に7並べ頑張ります。15分で50Cくらい?
まあ、リアルとの時間の関係もあるんで、私はこの辺で止めとくんですが…。
これ、頑張ったら結構貯まる。
ああ、釣り堀でも稼ぐけど、セレブセット(餌も竿も超イイ奴…から2番目^^;)なんで、
まあ50Cくらいかなあ。

……って、いくら貯まるのかなあ…その辺は計算面倒なんでパス。^^;
(そのうち貯まったらまた松潤とこ行こう♪)

ふと、書きながら「ステプ押したから押して」って迫る
ステプ押し売りなニコリーナちゃんも思い出した。
「家来てww」とか「ブログ読んでwww」とか叫んでるニコリーナちゃんもいたなあ。
「お金ないんです!ステプくださいww」は結構いますねえ。
ランダムお宅訪問、伝言書きまくって、返礼で稼ぐってやり方もあるか。

これらで、いくら稼げるかは尋ねた事がないのでわかりませんが、
まあ、こーゆー稼ぎ方もありますねえ。^^;
(バトンってのも1種の稼ぎ方なんでしょうか。あまり理解してないシステムですが)

楽しい稼ぎ方は人、それぞれですww。

アバター
2010/07/11 21:31
>くるれさん

Cコインの貯め方お大尽編❤ですね(笑)
まあ、普通編も楽しんで貯めるのが前提なんで、
貯めてるってより、楽しんでるうちに貯まってるってのが正解です(スロット以外^^;)

変り方にもよりますが、自分に向かわなきゃ変った人もまあ、楽しいもんです。
昨日は初めて自分にきましたけど><、何せ会話履歴で気付いた時には私に文句言った人は
さっさと消えてましたんで。
こんなことはさっさと忘れるか、まとめてブログネタにしてやろー♪ みたいな感じで、
私は今日もタウンに立ってますww^^;
アバター
2010/07/11 21:19
>♤黒猫♤さん こんばんはー^^

高いですよねえ、家具。ついレイアウトしちゃうと、あっという間に1000、2000…orz

ww強いっすねww7ならべ。^^; 2時間500Cはちょっと自信がないですww
今日はちょっと頑張ってみようかなあ^^;

こたつwwあれは、日本の故郷ですからねwwリアでもニコタでも別な意味でなかなかしまえないww(笑)
アバター
2010/07/11 20:22
500ってすごい~^^尊敬する。
面倒な性格な私は・・・課金でC貰ってます。ごめんなさい(照)

タウンもたまにしかいかないので、押してくれたら
周り全員に押して帰ります。
未だに変わった人に会った事はないですw
アバター
2010/07/11 19:50
私も、しょっちゅう家具を物色しに行ってゎ、
「高っけぇーよッ!」とか文句言いながら
結局、何も買わずに帰って来るんで(爆)
松潤には相当睨まれてると思いますぅ~☆^^;
かれこれ、3ヶ月以上?部屋の模様替えしてないかも~;
(まだコタツ出してるし。爆)
7並べは、小一時間頑張れば(ダルイけど^^;)
200c以上?稼げますもんねぇ♪^^v
運が良い時は、2時間で500c超えますし☆
アバター
2010/07/11 06:17
>*マカロン*さん

うんうん、スロット、やっぱり金額でかい(笑

題名で…それ、“釣り”っていうんですよねww(笑
確かに中身がどーのより、確かに題名がHitしたら、足跡すぐに50越えとか行っちゃうんで
(カテゴリはフリマかきせかえアイテムですかねー)
それは一つの手かも(笑
でも……それはそれで、つくコメントがちょっと怖いんですけどね…
タイトル負けとか言われたらどうしよう、見たいな^^;
アバター
2010/07/11 06:10
>fuyuki さん

wwお大尽編wwごもっとも(笑

ああ、来ます来ます。ランキングからの水やりですって。そっかー、そうですね。
ステプのみより水やりの方が歓迎ですね。メガ率上がる……らしい?
超人気部屋にメガガンガン咲いてるって話も聞かないし、
メガ率上がる話も検証できないんで今一つ実感ないんですけどねwwww^^;
アバター
2010/07/10 23:45
そうだね^^ホント人それぞれだね^^
もう、あのフラッシュ事件の時は真っ青でしたよwww
生活できないかとwww大げさですけどネ^^;

人の島行ってお返し期待して
コイン貯めるような人じゃないでしょ?紺さんはww
私が思うに、紺さんはブログが最高におもろいから
ブログ広場から訪問ってのが多いんじゃないかと!
インパクトのあるタイトルで惹きつけ作戦!ってのはいかがざんしょ?www
アバター
2010/07/10 23:36
ある意味楽しい貯め方(お大尽編) → 一万円課金 +5000C

そこまで切羽詰ってCコインが必要なこともめったにないでしょうけど^^;

タウンで押し売りとかお願いとかするより、
伝言板大量ランダムの方がずっと効率いいと思いますけど、
嫌う人の多いブログランダムでさらにお礼をくださいとか書いたら逆効果ですよねw

ランダムで一番いいのは、ガーデニングのランキングからいくパターン。
お水撒き頑張ってる人ならランダム歓迎な人も多く
さらにお返ししてくれる傾向が高いらしいです……
アバター
2010/07/10 23:27
>仮屋崎 先生

部屋改装すると結構使います。私。
もう何度も改装してんだから、そろそろ買わなくてもいいんじゃないかといつも思うのですが…
やっぱり、ダメですねえ。^^;

カードゲーム、コツさえつかめば、動物さんなんて敵じゃない!
……って思ってるんですが、それでたまwにボロクソに負けたりなんかして、ムキーって感じで、
止められなくなったりしますww(笑 ほどほどのところで止めときたいんですけどねー^^;
アバター
2010/07/10 23:17
残高 足りませんでしたか???私そんなに使ったことない^^!!
私 家具買う勇気がなくwwww使わないので結構貯金あるほうなのかなぁ?@@;
少し前からスロットがストレスに感じてます><あと釣りは辞め、3倍は1回戦のみ^^;でなんとか
やっております^^
大富豪ドル箱また はじめました^^;ニコタの動物さんは優しい^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.