Nicotto Town


高橋名人同好会


潜る 7/10


潜るといってもダイビングとかの類ではなく、
車の下に潜っておりました。

正味2時間くらいですかね、潜ってたのは。

今日は一日車いじくってました。
室内の作業、外装の作業、そして潜り作業。

明日筋肉痛っすよ、もう痛くなってきてるし。

と、いうわけで~
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00034.jpg

オレが車に潜っているの図です~~~~

[壁])≡サッ!!

アバター
2010/07/11 21:08
車の下から出てくると、やっぱりマスクをかぶってますかー?( ̄▽ ̄)/
アバター
2010/07/11 18:22
車の下敷きに(ノ∇≦)きゃー
にもみえます
アバター
2010/07/11 13:18
 |_・)ジーッ。。。○○・・入ってくださいねww


ところでこの写真 足長く見えますよww
アバター
2010/07/11 13:06
最近えりんぎも地中深く潜っております(え
アバター
2010/07/11 11:31
寝そべったまま車の下にもぐるための
車輪のついたアレに一時期ロマンを感じてました。
アバター
2010/07/11 10:45
おねーちゃんの○カートの中に 潜った話かと 思いました。
アバター
2010/07/10 23:42
あ・・・足しか見えにゃぃ。。じゃんかぁぁww
アバター
2010/07/10 22:45
お疲れさまでございました~<(_ _)>ペコ
どんどんキレイになってますなあ。
アバター
2010/07/10 22:37
お疲れ様でした^^
筋肉痛、早く治るといいですね^^;
ジーンズがストレートなのですね~
なんて
ちがうとこで発見を楽しんだり^^
アバター
2010/07/10 22:13
暑かったでしょ~!?
お疲れ様^^;
アバター
2010/07/10 22:05
お疲れ様でしたーーー
合言葉は…  ○○はいってないぞ~ 無事でよかったですね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.