Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


ネタ帳_φ(-ω-` )zzZ ・・・


ある~貧血♪ 森のな~艦長♪ 熊さん~ニコニコ♪ 出会っ~タモリ♪
花咲く、森久美子~♪ 熊さんに出会っ~タモリ♪(参照:森の熊さん)

どうも!なんとなく、意味不明な歌を歌ってみたくなった海斗ですw(´・ω・`)w パッ

最近、昼間とかは結構蒸し暑い日が続いて
嫌になっちゃうけど、夕方~夜の間は蝉も鳴いてて
うっとりしちゃってます(*-ω-)ゥィゥィ♪

ただいまうっとり中・・・


鳴かぬなら、鳴かせてあげようアブラゼミ。

泣かぬなら、泣かせてあげようお嬢ちゃん。

・・・・

とりまスルーで(o´・ω・`o)ノ゙



この季節になると、結構小さい時の夏の思い出とか
根こそぎ思い出してしまうなあ(*´・ω・)


夏が来た~アブラゼミ~♪ 誰の頭に~憧れる~♪
8月は蒸し暑い~♪ 私の頭は禿げ模様~♪(参照:少年時代)


また頭の中にくだらない歌が・・・(´・ω・`)y-~~~


う-ん。



もう、ネタ切れです(´・ω・`)y-~~~


あw

シンデレラがそこに、死んでれら-


っと、思ったら

ジャイアンじゃん∑(´・ω・|||)


ジャイアン、死んじゃいあ~ん・゜・(PД`q。)・゜・




なんか、すいませんでした( ´・ω・)y-~~~



その後も、海斗は色々思いふけっていたのであった。(´-ω-`)y-~~~

アバター
2010/08/25 23:16
\らんだむ訪問♡/
アバター
2010/07/11 20:37

タイトルにつれれたww


泣かぬなら、泣かせてあげようお嬢ちゃん。←なんか危ない感じすrwww

アバター
2010/07/11 20:02
さすがかいちゃん!!
かいちゃん大好き!!
整ったら、伝言板に!!
アバター
2010/07/11 19:45
ブッwwww
さすが僕の嫁((まt
かいいぞwwww
アバター
2010/07/11 15:51
おもしろ過ぎておなか痛いー!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/07/11 14:38
こんにちはー!!
ふとんがふっとんだぁ~
アバター
2010/07/11 11:48
久しぶりですwww


海斗くんのブログ大好きwww

だっていつもウチ爆笑しちゃうからwww^^
アバター
2010/07/11 11:45
 
         *こんちわです*

   友達限定のステプを届けにきましたღ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)ღ
    いつも僕がバカでごめんちゃい(´・ω・`)...
   でも友達としてくれてるそーんなあなた。
    正直言うと、好きです(ぁ
   これからも友達としてよろしくね(๑→‿ฺ←๑)♡

     *今度僕の家にも良かったら来てね*

うん、ブログの言葉はスルーで(΄◔◞౪◟◔`)←ぁ
アバター
2010/07/11 11:32
お久しぶりざます~(-c_-)/ 
元気っすか?きのこ販売人⇒古っ
アバター
2010/07/11 11:16
Σ
泣かぬなら、泣かせてあげようお譲ちゃん。!?
悪人悪人。
泣かぬなら、泣かせてあげよう海斗くん。www

すけっちゃだめでしょー
アバター
2010/07/11 09:29
ぶっ((((((bb
アバター
2010/07/10 23:24
最高だとおもいますwwwwwwwwwwwww

泣かぬなら、泣かせてあげようお嬢ちゃん。
↑これすき、めっちゃすき('・ω・`)
アバター
2010/07/10 22:13
wwwww

爆笑じゃなくて鼻で笑ってしまったorz
だってw

あえてスルーとかwww
ま、スルーしましょうぞ((
アバター
2010/07/10 22:04
(´・ω・`)・・・・何も言えない←
こういう時はスルーでいいや。うん。(ぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.