Nicotto Town



夜の小島で天の川♪

画像

海水浴3日目^^

さすがにあひるの浮き輪を毎日・・・というのも飽きたので
「初めての海水浴」セットをなんとか着ようとがんばりました~

でも、やはり奥側の胸元の浮き袋が~~~~
この写真だと背景に紛れて見えにくくなっているけど
タウンではバレバレ^^

でも、まあ、どうせ海で泳ぐから平気平気~

浮き輪とはまた違った泳ぎになるけど
これはこれで楽しいかな~と思います♪

この離れ小島の1個だけある潮干狩りポイントが
隠された財宝率が高いのでは?と勝手に思い込み
日参してるけどイマイチかも~^^

でも、でも、偶然天の川がかかりとてもきれい♪

なんだか得した気分になりました^^

アバター
2010/07/11 17:22
なるほど、「初めての海水浴」セットの上から服を着ていけば、
服で海に入っているように見えるのですね!
小島での天の川、きれいですね(*^_^*)
アバター
2010/07/11 12:45
水着の上からでも着れるんですね~
普通の服でウロウロしてる方がいて「どうやってきたんだろう」って思ってたんですww
アバター
2010/07/11 11:01
小島の天の川綺麗ですね~
しばし、うっとりでした♡

私も、水着の上から、お洋服を着てます。
どうも、水着でうろうろは、アバでも気が引ける年代です(^^;
アバター
2010/07/11 07:48
海で天の川
素敵ですね~(^^)
アバター
2010/07/10 22:42
離れ小島って名前からも財宝ありそうなのよね^^
レインさんのブログで教えて頂いて
私も日参してますww
海賊の金貨と100コインは出ますけどね^^
あれほどしじみ率が高かったのに、この小島では
お目にかかっていませんね^^
お魚の大群もほんの一瞬で、写真に撮れなくて(>_<)
夜の海にかかる天の川もステキですね♪
アバター
2010/07/10 22:12
>この離れ小島の1個だけある潮干狩りポイント

どこどこ~ 知らなかった 確認してくる
ありがお~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.