Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ホスト→小学生→おばちゃん…


とっても良いお天気なのにお仕事でした^^;
いつもの通り出勤経路を歩いていると
まず火災報知器が鳴り響いていました
どうやら中国の人の経営している中華屋さんのよう
その前にホストのお兄さん達がたくさんいて
「30分も鳴り響いているぞ」とワイワイ騒いでいました

朝から賑やかだなと土曜日によるコーヒー屋さんへ
今日のアイスコーヒーを持参した水筒に入れて貰い
パルコの入り口に向かうと
今度は小学生がたくさん並んでいました
時刻は8時ちょっと過ぎ
何があるのかなと前を通り過ぎると
今日から始まるポケモンの映画を見るために並んでいたようです
開店10時なんだけど…まだ2時間近くあるのになぁと
横目で見ながら駅に向かいました

そして最後にチケットを買うためでしょうか
おばちゃん達が大量に並んでいる入り口が…
なんのチケットを買うんでしょうか?
ここの開店も10時なんですけど^^;
わぁ~おにぎり食べている人が…
あ!寝ている人も…

ホストのお兄さん達は手ぶら
子供達はゲーム機
おばちゃん達は食べ物^^;
皆さん時間をつぶすために用意しているんでしょうけど
天気の良い土曜日の朝に皆サン本当に元気w

珈琲屋さんは帰りもよって
またまた水筒にアイスコーヒーを入れて貰いました♪
当日の2回目は100円で入れてくれるのでお得です♪
だって390円のグランデが100円ですよ~~
明日のために買いますよ^^

アバター
2010/07/11 08:30
>LEAFGさん
株主さんですか@@

>ライアーmamaさん
店舗によって違うんですね
お得なのでつい買ってしまいますw
変なところでしょw
ときどきタクシーでお客さんをお見送りしている
ホストさん達を朝の8時に見かけますけど
大変だなぁって見てます^^;
アバター
2010/07/11 02:45
『ホスト→小学生→おばちゃん・・・』って
一体何だろう?!と思いながら読んでって
『お~美枝子さんの住む町は面白いなぁ~^^』って
羨ましくなりましたよ(✾ゝ‿◕)ノ
390円が100円?!
知らなかったぁ~\(◎o◎)/!
店舗によって違ったりするサービスなんですかね?!
アバター
2010/07/11 00:53
株主優待券、
年2枚くるので、
それで年2回タダで・・・^^;
アバター
2010/07/11 00:04
どのくらいでしょうか?
え??
年に2回無制限ですか?
アバター
2010/07/10 23:56
スタバ・・・ですか^^
スタバなら、年2回
タダでサイズ&トッピング無制限で
飲めるけど・・・^^;

目的があれば行列も苦にならないと思いますよ^^
アバター
2010/07/10 23:46
どのくらいアイスコーヒーを入れてもらえるんですか?
どんな容量の水筒でも満杯に!ってことは・・・ないか(≧∀≦*)
アバター
2010/07/10 22:39
スタバです^^;
アバター
2010/07/10 22:35
とても賑やかな朝だったね^^
それも朝早くから~
コーヒーやさんのコーヒー飲みたいな^^
顔見知りなんだね~
100円は安すぎだよww
アバター
2010/07/10 22:33
そこのコーヒー、飲んでみたいな♪ ^^
アバター
2010/07/10 21:50
お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様!!
なんだか、周りを見渡しながら・・・・面白い(◆´v`*b)bNё☆
コーヒー屋さんに入れてもらうコーヒー美味しそう(*⌒▽⌒*)
しかもMY水筒なんですd(´∀`●)ネッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.