Nicotto Town


ヤツフサの妄想


水着だけど海に入れない

画像


去年の水着で海に入ろうとしたけど、


入れませんでした!

Σ(*`・ω・´ノ)ノ

去年の水着にはライフジャケットが無いからなのかもしれません。

浮き輪を買うと入れるんでしょうけど、新しい水着買ったほうがいいですねw

と言う訳で、新しい水着も購入。 (=゚ω゚)ノ

ライフジャケットを隠したかったので、スイカTシャツとニッポン応援タオルマフラーで

隠しました。


今年はライフジャケットか浮き輪装備でなんとか入れるかも知れない海ですが、

来年からはどうなるのでしょう?

やはり新しい水着じゃないと入れないとなったら、今度は何が必要になるのかな?

空気ボンベとか、ゴムボートとかかな?

来年の水着も楽しみですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2010/07/10 22:51
>マーメイド様
大丈夫です!
自然破壊とは、人間が自然を壊す事です。

ですが・・・

人間は自然の一部なんです。

人間が子供を生めるのを、工場で生産するかのように思われがちですが、
人間が何故生まれるのかなんて、科学ではわかりません。
わかると言う人は変な宗教でもやっているとしか思えませんw

人間が地球の脳細胞とか、癌細胞とか思うのはただの思い上がりですよw
多分どんな生き物でも生命球のバランスを崩す事はあると思います。
人間はまだ



すらなんだかわかる事が出来ない、知的生命体としては幼い生き物なのではないでしょうか?


そして意外とタンカーだらけの名古屋港のハゼは

美味しく食える!

のですw


密漁はもうして無いよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/10 22:31
ヤツフサさん

開発と自然破壊と・・・人類はどこへ向かっているのでしょうね。

孫子の代にしりぬぐいをさせてしまいそうです。

いまは貝拾いも怖くてできません。
海草も販売してるのでないと口にする気になれないし 山に湧く清水でさえ 私は恐ろしくて飲めません・・。


密漁ネェ・・www  聞いてはいませんが 読んでしまいましたw
アバター
2010/07/10 22:19
>マーメイド様
島でも貝拾い出来るみたいですねw
島に行く前にいつも貝拾いし終わってから海に入るので
島で貝拾いしたことありませんけどwww

以前は名古屋でもアサリやしじみが取れてましたのですが、
セントレアが出来てから「あさり」と「おおあさり」と「はまぐり」が取れなくなりました・・・
長良川河口堰が出来て、「しじみ」も激減して、貝拾いは千貝を撒いて育てている
潮干狩りの場所だけに限られるようになってしまいました。

貝拾いはもうありません・・・
潮干狩りは有料です。

密漁は・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダレモキイテナイヨネ
アバター
2010/07/10 21:56
うん 買っちゃった♪

初めて 海に入って~・・・ んで 海の中の←に気が付いてww


島あるんだね~

知らんと夏を終えるところだったわ・・www
アバター
2010/07/10 21:43
>マーメイド様
もう新しく購入されたみたいですね (^_^;)
今年の水着の名前が

「はじめての海水浴」と言うのに物凄く違和感が・・・

去年の水着の名前の

「レトロ水着」

にも、ええっ! 今の水着はこう言うのじゃないの!?
と驚く始末・・・
確かにここ数年泳いで無いですけどね。 (´・ω・`)
アバター
2010/07/10 21:17
今年の水着じゃないと入れないの??? しゃーないなぁ・・・買うか・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.