Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ベリーダンサー


悩まし(?)のベリーダンサーになりました♪
この衣裳、欲しかったのよね~。

お友達のまるかちゃんに
プレゼント企画でいただいたんです♪
まるかちゃん、いつもありがとう!

ベリーダンスには興味津々で、
ちょっと前にDVDつきのテキスト本を買ったんです。
腰を動かすダンスって、女性の体にとってもイイらしいよ。

アバター
2010/07/12 16:02
>まるかちゃん
ホントにいつもありがとうございます♪
いっぱいいただいてばかりで、恐縮ですぅ。でもうれしい♪

私も運動は大の苦手。
でも糖尿病って診断されちゃってから、せっせと運動したよー。
血糖値がグンと下がって、筋肉ついて、脂肪がだいぶ減ったんだよ。
運動代わりのダンスはオススメ。
他人さまに見せるわけじゃないから、下手っぴでもいいと思うの。
ベリーダンス、検索してみて。すごくいいと思うよ。
私は最近はコアリズムやってます。
アバター
2010/07/11 21:01
こちらこそいつも(´∀`人)ありがとう★
ベリーダンスって知らなかった><
腰を動かす運動って興味あるんだけど・・・
ダンスも運動も苦手で~。
アバター
2010/07/11 16:22
>kanaoさん
真っ赤な衣裳なのでアクセも赤でキメてみました~♪

フラとかベリーダンスとか、腰を回す踊りが大好きです♪
とはいえ、うまく踊れるわけではないんですが……。
健康めざして踊ってます☆
アバター
2010/07/10 23:17
すてきですね(*^_^*)
カーネーションのコサージュとお似合いです
腰を動かすダンスって体にいいんですねー
知りませんでした
アバター
2010/07/10 20:48
>ナツミさん
うんうん、子宮のあたりを動かすことで、女性の体にはとてもいい影響があるんだって。
もちろんくびれもね!
なまめかしく踊ってみましょう♪
アバター
2010/07/10 20:46
o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆいみさん、セクシ~です~(*^。^*)

ベリーダンスをすると、腰がくびれて
スタイルが良くなりそうでいいですね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.