Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


増!


ボクがココに産まれ落ちたときはこんな↑感じでしたwww

本題~~~。


2月24日から

ドリーム券が


<一等>
  10,000コイン × 10名

<二等>
  1,000コイン  × 990名


と、なり。

あたりの人数が100人から、1000人にUP!!!
だそうです。。


詳しくはコチラ→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=1586303


広告収入が順調ということなのでしょうか??

正直嬉しい☆のですが、

がっ!!

これが原因でつぶれたりしないでください><;
ニコットさん!
(切実に、、。)

アバター
2009/02/18 22:14
>>ゆいさん

産まれたときはこんなもんですww新鮮でしたかww??

>もう青い妖精化?していらしたので。

それは良く言いすぎだと思いますww
ただ青が好きなだけなのです。。

>すっぴん状態って

なんかFFっぽいすねwww
アバター
2009/02/18 21:47
アノニムさんのすっぴん状態って初めて見たのですごく新鮮でした^^
初めてお見かけしたときにはもう青い妖精化?していらしたので。
アバター
2009/02/18 21:02
>>クリステルさん

マジなんすよ!www

もう何かみんな当たってますよね~

当たってない人全て当たってしまえばいいのに!!(←自分含めwww)

アバター
2009/02/18 20:53
まじで!
じゃあ当たるかもしんないおね!!
滝の友達は何人かもう当たってるので~~・・・
そろそろ順番回ってきてもいいはず・・・w
アバター
2009/02/18 20:05
>>BENTENさん

>レアの当たる確率が、今以上に厳しくなるんではナイかと
ソレだけが心配で心配で・・・(´・ω・`)

ニコットに住まう者の今のトコ永遠のテーマなのだと思われますス
む~ん、、(ーー;)

でも、今はとりあえず増えたことだけ喜びましょうww

>>歌穂さん

つまらない返答になってしまいますが、、
今のニコット運営上のサービスできるラインがここが限界??
ということではないでしょうか。。
(↑一応全体に配布されるコインは、90,000コイン底上げされたことになります)

もっと人数が増えればきっと、
*10,000コイン100人、1,000コイン900人*
の日もきっと訪れると信じていますΣG( ̄^ ̄)
アバター
2009/02/18 15:09
でも・・・10,000コインが当たる人数は100人から10人に減ってるんだよね~
なんで、10,000コイン100人、1,000コイン900人じゃないんだろう・・・
アバター
2009/02/18 01:46
おぉぉ(゚o゚) 知りませんデシタ・・・

夢の当選人数が増えるデスカ・・・ワーイヾ(*´∀`*)ノ
あとで見に行ってみよ☆

だけど、赤ガチャが無くなって青ガチャ1本になって
レアの当たる確率が、今以上に厳しくなるんではナイかと
ソレだけが心配で心配で・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.