Nicotto Town



緊急価値質問!


自分出)テンガロンハット 黒

相手出)浴衣(納涼) MediumBlue

     うさぎのぬいぐるみMaroon

     桜の草履~新色~ Orange

フリマでこのような応募が来ました。
求めは浴衣+うさかちゅと書いたのですが・・・
損ですか?得ですか?

ちなみにサークルでは得といわれました。

アバター
2010/07/30 18:20
ホールボーイGETしました。
アバター
2010/07/25 21:30
成立しました

えっと不用品出品していただければ応募できますw
アバター
2010/07/25 08:27
男の子とくまみみはC物なので^^
アバター
2010/07/24 22:12
今日の21:05にWDベアー女の子出品してあるのでそこにたすき応募してくれませんか?

アバター
2010/07/24 21:56
おねがいします^^

くまみみは交換予定なので入手したらいいますね
アバター
2010/07/24 21:54
そです
アバター
2010/07/11 09:59
それくらいの応募なら・・・
きぐるみ(ライオン)のガチャ発売から1ヶ月たった時のフリマ応募できました。
アバター
2010/07/11 09:58
損です。
アバター
2010/07/10 20:46
↓ まご じゃなくて ソン だよ
アバター
2010/07/10 20:32
アバター
2010/07/10 20:27
こんばんは^^
はじめましてですいません;;

私わ得だと思います+*
テンガロンハットが不要なら・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.