Nicotto Town


トラネコ日記


潮干狩りイベント


早くも沈没船の古代金貨が10個に・・・このペースだとイベント終了までには何十個になるんでしょう?何か別のアイテムに換えられるシステム出来ないかな?例えば同じアイテム5個で別のアイテムと交換出来るとか・・・イチゴのクッションも同じだよね。。^^;

アバター
2010/07/11 20:46
海月さん、僕もまだ隠し財宝が出ませんよ。では今度一緒に行きますか!? ^^
アバター
2010/07/11 20:43
mikanさん、ほんと使い道無いですよね・・・何か考えて下さいニコット事務局さん!^^
アバター
2010/07/11 20:21
まだ目玉?の宝箱が出ません>_<
それが出れば前半のアイテムコンプなのですが…
今度一緒に探しに行きませんか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2010/07/11 17:00
アサリやハマグリも、終わる頃にはもの凄い数にまりますね〜w 使い道が無さすぎだし・・・、
本当、まとめて別のアイテムに変えてほしいです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.