Nicotto Town



姉がなんでも怒られるのは偏見

私は真ん中っこです。

姉弟いまs。

どれが兄弟げんかで一番怒られると思います?


正解は


私ですb


弟との場合

「あんた6つも年下の子に何言ってるの!」

これはまぁあると思うけど。



姉の場合

「お姉ちゃんはあんなんなんだからあんたが大人になりなさい!」


・・・・ガチッス。

ひどい話です。

なんで20の姉ちゃんに私が譲歩しないといけないんですか・・・・・

世の中謎だらけです。

そのくせ姉ちゃんは私になんでも頼み、わたしの頼みは聞きもしないんですよ・・・・

喧嘩の時もトラウマ刺激ですよ。

そのくせ私がトラウマ刺激したら髪引っ張られます。



ただ、また問題です


このなかで切れると一番怖いのは誰でしょう

答え:たぶん私w

あーんましきれないですけどねぇ。

切れると物が破壊されます(たいていドア

そんなんでまた怒られw

まあ人に当たんないだけいいでしょ(よくねぇ


あれですよ、

一人に我慢させるとその一人がひどいことになるってことですよ。


これから子供を育てる方、よーっくかみしめてくださいね☆

アバター
2010/07/11 16:22
ω・`)むー
アバター
2010/07/11 12:51
他人事とは思えない

そんな長男の俺、参上
アバター
2010/07/11 03:50
妹いるけど、だいたい怒られるの僕だよ…^▽^

一定の周期でキレて泣かせます、あっは(
アバター
2010/07/11 02:07
苦労は買ってでもしろと。
アバター
2010/07/10 19:58
切ないですね、、、。
泣けます。・><・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.