Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


辛いもんを喰わせー!!


久々のブログ更新です・・・
ネタが無いんですw



最近、辛いものが好きで・・・
ってたぶんコレ前にも言ったような気がするけど

とにかくもう並みの辛いものでは我慢できなくて
すごい辛いものが食べたい!!!


スーパーで買えるようなキムチで、辛くておいしいの知ってる人いたら教えてくださいー!



カップ麺の『とんがらし麺』あれが唯一、今私を満足させてくれる食材。
辛さ調節のヤツ全部入れてもまだもうちょっと、とうがらし入れたい感じ・・・

きっと年頃なんでしょうね。辛いものが食べたい年頃・・・w



ちなみに姫林檎はまだ『たべるラー油』ってやつを食べたことがありません。
おいしいの~?
どのメーカーがおすすめなのぉ~?

興味あります^^






追記:元々は辛いの苦手だったんですよw

アバター
2010/07/13 09:24
>ぴぃさん

ぴぃさんももしかしたら急に好きになる時が・・・
子供を産むと食べ物の好き嫌いが急にガラッと変わったりするんですよね^^

やっぱりラー油、桃屋がいいですか!
ちょっといいお値段だけど、きっと美味しいんですね!
参考になります♫
夏はちょっとピリ辛が食欲そそりますよね~
アバター
2010/07/13 03:08
私も辛いの苦手です~><
でも旦那さんは辛いの大好きなので一緒に食べれるようになりたい・・・

さっき他のニコ友のブログでも食べるラー油の話が出てたな~
桃屋のラー油はやっぱりおいしいらしい!
私も興味津々☆
アバター
2010/07/11 02:39
>ひめりん

あらぁーひめりんも苦手かぁ

そうそう!なんか味がうっすいキムチあるんだよねー
キムチというか白菜の漬物にトウガラシがおまけしてあるみたいなw
アバター
2010/07/10 23:26
辛いのめっちゃ苦手です( ゚∀゚ )

おねえちゃんが昨日キムチたべてたけど
「これはなんか薄い」とか言ってたなー
アバター
2010/07/10 19:38
>さくらいろさん

私もホント、全然だめだったんですー
カレーなんてついこの前まで甘口しか食べられなくって・・・
まだカレーの辛いのは食べた事無いけど、今なら食べられるかもって感じです。

わさびもお寿司やお刺身の時必ずつけるようになりましたもん。

あらびきこしょうなんかよく口の中に残るじゃないですか
アレ、噛んじゃうとすっごい辛いですよね~w
アバター
2010/07/10 19:31
私は辛いもの大の苦手ですよw(まだまだ子供w
唐辛子系の辛さは特に食べれません^^;
まぁ…マスタードもわさびも無理なんですがね。
唯一、食べられるといったら
こしょうとかですかね〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.