Nicotto Town


ちょwwおまwww


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

ついに最終日?ほんと、マジ??
明日もあったりしないよね?

では、心をこめて褒めるぞおおおおおおお!!!!!!!!!!1






へび、乙!
東武動物公園、もっと乙!!

アバター
2009/02/18 19:07
>K-ALLさん
修行のような一週間もついに終わりですなー。
苦労を分かち合ったみんなで、結束力を高めることが目的だったんだと思いたい。。w

座布団並べて笑点とか、会合の席を埋める要員には貴重ですよ。>マイニチワワ

>Tokioさん
長い一週間でしたね~。
人生とは、好むと好まざると進まねばならぬ道があるのです。
まさかマイニチワワで人生を語るとは思いませんでしたw
アバター
2009/02/18 14:40
一週間褒めまくりましたね-^^
すごいです!
おつかれさまでした^^
アバター
2009/02/18 08:39
やっと終わったね~。

全部集めたけど、部屋に飾るのは1週間前後だな、多分(笑)。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.