Nicotto Town



夏の旅行

  夏は旅行が楽しいね。涼しいところや海のあるところがいいかな。
          ○ 札幌
          ○ 沖縄
          ○ 富良野
          ○ 函館
          ○ 軽井沢・上高地
          ○ 京都
          ○ 知床
          ○ 箱根
          ○ 奄美大島
          ○ 伊豆

    みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2010/07/13 17:28
夏は、北海道に行ってみたいです。。。
行く暇ないけど・・・・・。。。
アバター
2010/07/11 09:31
沖縄に行って、のんびりしたいです^^
アバター
2010/07/11 09:15
富良野いいですね^^

今頃はラベンンダーが満開では?w
アバター
2010/07/11 09:06
いろんな所に行きたいけど、やっぱり富良野かなぁ。
今の時期はラベンダーきれいだろうな☆
アバター
2010/07/11 08:50
沖縄の海で泳ぎたいな^^
アバター
2010/07/11 08:04
沖縄がいいです~もう梅雨終わったよね^^
アバター
2010/07/11 07:23
近場で、ゆっくりというのも乙ですね。

ハウステンボスに行けるかな?(笑)
アバター
2010/07/11 05:20
旅行は海外に行きた~い!モルジブに行きたいな~。
でも実際のところ、今年の夏はいわきに化石堀りです・・・
アバター
2010/07/11 03:54
夏は暑いから涼しい  北極にゃーん☆
アバター
2010/07/11 02:06
フルーツ三昧に沖縄も行きたいです^^
アバター
2010/07/11 00:31
こんばんは。札幌に行きたいです^^
アバター
2010/07/10 23:38
夏の北海道は2度行ったことがありますが快適ですね(o^~^o)
食べ物も美味しいので行きたいなぁ♪
アバター
2010/07/10 22:46
σ(・ω・ひさ)、北海道には行ったことないので

行きたいです^^
アバター
2010/07/10 22:35
こんばんわ!
俺は伊豆に行きたいな。
海で泳いで旨い魚介類。
最高だな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/10 21:53
夏の知床は緑深いし 好きだよ~^^
アバター
2010/07/10 21:36
暑いのが苦手なので 北海道や東北の涼しいところへ逃げたいです(((っ・ω・)))っ
アバター
2010/07/10 19:03
沖縄!!
アバター
2010/07/10 17:45
わたしはやっぱり涼しいところがいいです♪
でも北海道はなんだか最近暑そうですね・・・
山が近いから高原に行くのが一番現実的です(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.