Nicotto Town


フリージア


新しい^^

今日の午前中は新しいメガネを買いに行きました

久しぶりに視力検査もしました
悪いですね;;

お昼はピザ作りましたよ^^
冷蔵庫にあるもので作ったので…
ベーコン、ウインナー、インゲン、大葉、ナスです

生地がパリッとなっておいしいよ♪

アバター
2012/02/05 18:02
パンさんへ

俺は憧れてました^^

よその子って思うのは悲しいけど
その時は必死だったのかな?^^
アバター
2012/02/05 16:39
いえ。 そんなかっこいいもんじゃなくてw

パンだけよその子だと思ってたんですぉwww

アバター
2012/02/02 19:58
パンさんへ

俺もメガネに憧れたことあります^^

気持ちわかりますよ^^

でも、本当に悪くなるとは思っていませんでした^^;
アバター
2012/02/02 01:27
うーん^^; 家族全員私以外めがねでw 子供心に、変に寂しくなって^^;
わざと悪くなることしてたら案の定悪くなったという。。あほぅでしょw


今度してみますね^^ ありがとう^^  
アバター
2012/02/02 00:58
パンさんへ

幼稚な理由なんですか(>_<)
なんでしょう?

生地は小麦粉100グラム
   ぬるま湯65cc
   ドライイースト3グラム
   塩、砂糖 格2グラム
   オリーブオイル 小さじ1
  
1枚分はこんな感じかな?生地の硬さは調節してね☆
アバター
2012/02/01 21:34
私も悪いですw 本の読みすぎで^^ でも、理由は他にもとっても幼稚な理由でw


あぃ! 待ってますね^^
アバター
2012/01/31 23:12
パンさんへ

目悪いんです;;
良くなりたいです;;

生地は…今度ゆっくり教えますね^^
アバター
2012/01/31 13:02
あー。そっか^^ おめめが悪いということは、、めがね いるね^^


生地の配分教えて下さいな^^
アバター
2010/07/10 21:03
はるさん、コメントありがとう^^

かけ心地は良いですよ^^♪
だいぶ前のフレームはガタついていたのでホント気分一新です☆

ピザ作りましたよ♪
眼鏡屋に行く前に生地をこねておいてね^^


アバター
2010/07/10 20:47
新しい眼鏡のかけ心地はいかがですか?
気分一新ですね!!

ピザ作ったんですね^^

リ野菜もたっぷりでおいしそう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.