Nicotto Town


李里香(りりか)


高い所へ^^


家の屋根を登ってるお友達に遭遇~^^

動物が居なくてもあんな狭い場所でも登れるんですね!

私も練習してみよう~かな♪

アバター
2010/07/11 08:14
Honeyさんへ♪
登ってみました~見よう見まねで!写真に撮りましたので^^
屋根と釣り堀は簡単に登れました~♪
ここの高いとこ登りは楽しいですよね~

なつさんへ♪
登ってる人に聞くと親切に教えてもらえますよ^^
よく聞いてる人を見かけます♪

蘭子さんへ♪
うんうん!面白いです^^

zinさんへ♪
ですよね~子供に帰れるニコタですね^^
アバター
2010/07/10 23:06
季里香ちゃん♪こんばんは~
屋根のぼりは、楽しいものね~(^o^)丿
お家の屋根は、わりと簡単に登れるので、ぜひ登ってみてね♡
高い所は、気持ちいい~(*^_^*)
という私は…リアでは、高所恐怖症なの(笑)
アバター
2010/07/10 22:20
私も登ってみたい!!
でもわからない。。。↓
アバター
2010/07/10 19:43
私も登ってみたいカモ^^
アバター
2010/07/10 16:57
ちょっと憧れるよな~高いとこ!
小さい頃、木の上に秘密の小屋とか作ったなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.