Nicotto Town


よかろうもん♪


まんまる❤

水曜日のお仕事が終わって携帯を見ると、電話の着信履歴が1つありました。
京都に住む次男からです。

 何? : 今仕事帰り

とメールすると

 Re何? : 多分明後日帰るから旅費をいただきたい。

 どんな予定? : 夏は今回だけ?

と聞いたら電話が鳴りました。

本来は3年生になると、引退まで完全缶詰で、慶弔以外は帰省不可とのこと。
今回までは、勧誘活動をしておきたいと食い下がって、なんとか帰れるということです。
もちろん、帰ったと思ったら、また行ってしまう駆け足ですが・・・

金曜の夜に帰るといっても、金曜の夜は、私はお仕事に出ています。

まぁ、昼間のうちに、好きなものをタップリ作っておけば良いでしょう。

当日の昼前

 non title : 家の鍵忘れた\(^o^)/

という能天気なメール。

まぁ、私が在宅中の時間に帰るのなら問題無いでしょう。

待てど暮らせど、次の連絡がないので

到着しているはずの3時ごろ

 どこ? : もう博多なの?

と聞いてみたら

 Reどこ? : いま新大阪

 忘れ物 : とりに帰ったの?

 Re忘れ物 : 違う ジムで筋トレしてた

〓■●_バタッ

まぁね・・・・無事なら問題無いですw

さて、金曜日の仕事を終えて、急ぎ帰宅してみたら

前回も、筋肉増強により巨大化している姿に驚いたのですが・・・
今回目に飛び込んできた物体は・・・・
丸い!とにかくハッチハチに膨らみきった破裂寸前の巨大な球体でした。

あの精悍さは?
まるで巨大な赤ん坊のようなプロポーションになって・・・
でも、さらに体重をつけるとのこと・・・眩暈がしました。

そんな体を作ってまで頑張りたいのなら仕方ない。
あと1年半ほどの間、どうか大きな怪我だけはしないでね。

アバター
2010/07/11 14:45
>ステちゃん
そうそう、アメフトなのよ~w
身長175センチ(1センチ伸びてたw)で90キロ超えてますからね^^;
筋肉痛で湿布だらけになりながら
それでも筋トレ、やめられないようですw

>KOOLKATさん
ほぼ球体ですw
食事は、ほとんどクラブハウスで食べるので、毎月部費を納めればOK.
高めですが、自分で食事を調達することを思えば、ありがたいシステムです。
その代わり、「もっと食え!」に逆らえないw

>あやのすけ
そこまでじゃないと思いたいw
首は太くなりましたよ~
とにかく、デカくて固いですw

Tシャツはね、クラブでイベントごとに揃いで作ったようなのばかり着てますw
ダッセーの><
アバター
2010/07/11 14:39
>山鳥さん
そうそう、そんな感じw
擦れ違うのも一苦労^^;
でもね、どんなに場所塞ぎでも、暑苦しくても、可愛さは変わりませんw

>バケツさん
さらに10キロ、どこにつけるつもりなのかw
皮膚が伸びきったので、引退後に体重を落としたら
出産後のお腹の皮のように悲惨なことになるんでしょうねw
太腿は、測らずとも私のウエストより太いのが、見た目でわかりましたw

>みっきーーさん
束の間でも、会えるのは嬉しいので触りまくってやりましたw
これから1年半は、たぶん缶詰です。
でも、あいつのことだから、うまいこと言って
あと1回くらいは、途中で帰ってきそうですw
アバター
2010/07/11 14:34
>ゐっきゅぅさん
鎧と言えば聞こえは良いですが、どう見ても着ぐるみです。
フリマに出品しても1件も応募が来ない着ぐるみですw
応募が来ても断るけどw

もうねぇ、自分の中では段取りが出来ているんでしょうが
彼の日常を、こちらが把握していないので、予測不能です^^;;

>KINACOちゃま
引退したら直ぐに、計画的に速やかに痩せるそうですw
元々、少食な方だったのに、今は無理して食べているので
トレーニングより、そっちがつらいようです><

>黒猫手毬さん
息子に会えるのは、何より嬉しいですよ^^
また、すぐにいなくなっちゃうけど・・・・
ごっついというか・・・ベビーちゃん体型になってしまっていると指摘したら
凶悪な表情を作って、いかにも悪そうに「バブー」と言ってくれましたw
アバター
2010/07/11 14:11
アメフトやってる人が、3回車にはねられ、3回とも無傷だった、
(車には被害が・・・)ってのを聞いたことがあります。
やっぱり、首がぶっといのが良いのかしら・・・?

袖のあるTシャツ、着れないのでは・・・・(既製服だと)
アバター
2010/07/11 06:02
丸いのかぁああw

こっちもアメフトやってる人は皆冷蔵庫のようで、怖いですwww

てか、食費、大変じゃないのかなぁ。
アバター
2010/07/11 00:17
なんかスゴイねー
アメフトだっけ?
トレーニングしてる人は、休むと筋肉がしぼみそうで嫌なんですよねー
取り戻すのが大変だし。
アバター
2010/07/10 23:15
引退まで缶詰?忙しいんですね~^^;

魔女さんの嬉しさが伝わってきますねぇ~(¬w¬*)ウププ
アバター
2010/07/10 22:29
あははははwww
ぱっつんぱっつんですかーwww
想像しちゃったよw
アバター
2010/07/10 20:06
でっかいんだぁ~
急に家が小さくなった?
アバター
2010/07/10 17:30
ああ、ごっついのね^^;
でも好きな事に突っ走れるのも今だしね^^
でも、魔女様にはちょっと嬉しい御帰還ですね^^
アバター
2010/07/10 15:42
にいちゃんが、ラグビー辞めたとたんに、大山になった。
ありゃいかんよ。
アバター
2010/07/10 15:10
到着してると思いきや、新大阪でしたか^^
のんびりさんですね^^

筋肉の鎧をまといましたかー!
ある種男にとって羨ましい姿ですねw
動きづらそうではありますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.