Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


アラビアンナイト

画像

新しいお部屋ver.8
白い床が涼しげで、お気に入りです。
毎年夏は畳のお座敷風でしたが……
(だって七夕飾りが似合うんだもん)
今回は海辺で宝探しイベント真っ最中なので
ちょっと遊んでみました^^

メインは真中の「お宝の山」
何がいくつあるか、そのうちクイズにしてみようかな?
もちろん現在48個の壁にぶちあたっております。
(ひとつ家具をおくために、ひとつ宝を消していく……orz)

★なな★の姿がみえませんが、宝の山にうもれております……。
そして、★さら★はプールの中の恐竜のホネとたわむれております……orz
机の下によくかくれていたにゃんこsは、隠れる場所をなくして
部屋のまんなかでぼーぜんとしている感じ……。

お茶をいただく席がなくなってしまいましたが
にゃんこで遊んでくださいませwww


それにしても、真中の部屋の両側に部屋を置くスタイルは変わりません……
でもでも今回階段はないのよ。


さて、これから海岸にお出かけです。


潮干狩り結果************************

海賊の宝の地図 ×1
沈没船の古代金貨 ×6
ハマグリ ×3
アサリ ×2
シジミ ×3
海賊の隠し財産 
2冊目の夏色交換日記 ×
沈没船の金の延 べ棒 ×
沈没船の 古代銀貨 ×
海賊船のイカリ ×

***************************************
ほんじつのおようふく
ひさしぶりに十二単。
緑色が強くて、なかなかうまく着こなせないのですが
この髪飾りだとうまく合うのがフシギ……。

手にもった大杯は今の欲望^^

アバター
2010/07/11 09:48
>るーさま⌒✿
ありがとう!
るーさまや他のみんなのアラビアンナイト風のお部屋をみて
あっ思ったよりもイイかもっ と思って模様替えしたのに~~
片付けちゃったの?
(そうだったっけ?)

床を今月発売の市松模様にしないで、6月発売の教会の白い床にしたのが
勝因かも。(今回は6500コインかけちゃった……)
アバター
2010/07/10 23:21
いい雰囲気出てますね!
アラビアンナイトは
イマイチだなぁー・・・と思ったんで
速攻片付けたんですが(((5700コインかけたけどねw
やはり俺のコーデが悪かっただけのようだ(´・ω・`)
アバター
2010/07/10 21:07
>megmegさま⌒✿
ご訪問ありがとうございます~~~

けっこう長時間INしているように見えますが^^
短時間IN、興味あるトコロだけ見にいって、猛ダッシュでいなくなるヒトなので
不法侵入大歓迎です^^
(にゃんこsもよろこぶとおもいます~~)

この季節、もうラグや絨緞は暑苦しくてイヤですよね
でも模様替えは結構時間がかかるので
余裕がある時におすすめします><
アバター
2010/07/10 19:33
アラビアンなお部屋とってもステキです~♪
この前にゃんこちゃん達とたわむれる為にこっそりお邪魔した(w)のですが、
なんだかとっても涼しくて居心地の良い感じで、ついつい長居してしまいました^^
暑い時にぺたぺたと素足で床を歩きたくなりますね~。

私もそろそろ模様替えしたいなぁとは思っているのですが、なかなか・・・。
なんだかガチャガチャしたお部屋になってきているので、涼しいお部屋にしたいです><
アバター
2010/07/10 18:02
>*えみ*さま⌒✿
白い床は初めてなの!
冷たくてよそよそしい感じがすると思ったのですが、
夏は結構快適(視覚的に)です。

よくよく考えたら、暑い国のお話で
部屋の中に池がある(池があって小さな川があって、もちろん川の上には小さな橋がかかってる)豪邸を
前に書いたことがあるな……。石造りの中東の大豪邸でございました……。

プールの中に金魚をおよがせたくて、水槽を中に置くことも考えたのですが
縁取りがはっきり出てしまって合いません。
釣りにいって、金魚だけほしいなって思うのですが(水槽いらない……)
わがままでしょうかね?
アバター
2010/07/10 17:55
>キラルさま⌒✿
和風旅館は一年前のよ~~~ たぶん。
あれも夏の空を夜・昼・蛍入れたりして細かいバージョンupはありましたけど。
10月に喫茶店風にして、そのあとプチホテル風にして、春に櫻の庭を入れたくて
またお座敷風にして、長雨の前にまたプチホテル風にして……という感じです。
考えると、その時々のイベントに踊らされてる気がする……。
プチホテル風に戻した長雨の頃はいちごのランプが似合う部屋にしたかったわけだし
今は今で、古代金貨を部屋に飾りたいだけって気がするし~~
海賊のお宝がここに来るのはいつのことだろう?!
アバター
2010/07/10 16:02
白い床涼しげでいいですねーv
ステキなお部屋ですねv
うちは何時もあつっるしいから、もう少し模様替えしようかな^^;
アバター
2010/07/10 13:30
いつも ながら ステキなお部屋ですね^^
そして、今から MAINEさんの お部屋見学です♪

MAINEさんの部屋のイメージは和風旅館だったけどwww
その イメージは1年前のか!!

というので、アラビアンMAINE風の部屋 お邪魔します~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.