Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第56回 ~通常営業中~

肉まんが好評のようで嬉しいです。
明日からはピザまんとチョコまんもお出しできます。
調べてみたら中華まんの種類ってたくさんあるんですね。
次はチーズまんとキャラメルまんを考えております。
どれも美味しそうです。


***

現在流通している本はすぐに取り寄せることができるのですが、
古い本は探し回らないと手に入らないものが多いです。
長期連載の漫画などは昔の巻がレアになっているものもありますから、
揃えるのに苦労しております…。

アバター
2009/02/18 11:52
>はる様
そうですね。
本は無数にありますから、一生で出会えないものが大半でしょう。
当店が、少しでも新たな発見のお手伝いをできれば幸いに思います。
アバター
2009/02/18 06:56
こんにちは、チョコブラウニーも美味しくいただきました。
チーズまんも楽しみです。

絶版になってしまった本を含めなくても
流通している書籍は膨大で、書店に並ぶ本はごく一部と思うと
「知らないせいで巡り会えない面白い本がどれほどあるのだろう」と悔しさがこみ上げます。
どこでもドアがあったら取次店倉庫とか国会図書館書庫に
不法侵入したいですw。
営業日記を少しずつ楽しませていただきます。
アバター
2009/02/18 01:24
>金平糖様
チョコは配布するうちに、当店では外せないメニューのような気がしてきました。
レギュラーメニューでも今まで作ったチョコはお出しできますので、
チョコまんと合わせてチョコのフルコースができますよ。飽きそうですが。
仕入れは大変ですがお互い頑張りましょう。

>BIBINBA様
自分自身、甘いものが好きな方ですので、
仕入れにはかなり自分の嗜好が反映されています…。
ちなみにチーズまんは、チェダーチーズを使用したしょっぱい中華まんです。
アバター
2009/02/18 00:41
チョコまんやキャラメルまん・・・そうか
甘いの好きな方もいらっしゃるもんね。
アバター
2009/02/18 00:15
チョコまん食べたいです
キャラメルまんもぜひ出して欲しいですね
よろしくお願いします

仕入れ頑張って下さい
私も負けずに頑張ります☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.