Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予報では雨のはず??


朝起きたらなぜか良いお天気??
昨夜は雨でそのまま今日も雨のはずじゃ??
予報がおもいきり外れたのか
私が天気予報を見間違えたのかしら???

しかも半分寝ぼけた起きたおかげか
朝から><

アバター
2010/07/10 22:39
まだ降っていません
1日良いお天気でした♪
アバター
2010/07/10 22:30
こちらは夕方から土砂降りですww ^^;
アバター
2010/07/10 20:49
>まあぽんさん
良い天気過ぎでしたww

>あずちゃま
気持ちは良いんだけど…

>ふーさん
嫌になりましたw

>爆走さぬきうどんさん
夜は涼しくて気持ちが良いですよね^^
アバター
2010/07/10 17:39
こっちは 湿度高いし最悪ですが

夜中は涼しくて良い気持ちで寝れます
アバター
2010/07/10 15:51
なんだかお天気ですね~^^; 朝起きたら朝日が眩しい(笑) 休日出勤するのが
嫌になりそうでした。(^^;ゞ

事務所に戻ってきましたが、都内も天気がよくて暑いです~。^^;
アバター
2010/07/10 14:23
気持ちが良いよ~^^
アバター
2010/07/10 08:32
良いお天気でよかったじゃないですか〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.