Nicotto Town



ポール・ギャリコ 「七つのン人形の恋物語」


最近ニコのお友達の

バーチャル家族や ニコ彼

ニコカノってよく聞くところですが

中にはニコの中で結婚しちゃう

人もいるみたい@@なんで

ふと大学時代に読んだ

ポール・ギャリコという作家の

物語を思い出したので

ネットで調べながら、ストーリー

を紹介しますね 長文になりそう

なんでしんどかったらここまでで

ストップしたほうが、 考え

ながら書くのでどうなることやら

ら??? まずは作者紹介

ポール・ギャリコ (1897-

1976)NY生まれ 

コロンビア大学在学中に

第一次世界大戦が始まり

海軍予備隊に参加

大学卒業後には新聞社で

スポーツ記者として活躍

39歳でイギリスと南海岸

の漁村にすみ創作活動に

専念 それから41年には

「スノーグース」がベストセラー

に世界中で大反響を起こし

76年この世を去る。

だいたいここまでで306文字ね

原稿用紙1枚弱ね続きは

明日にします。

早い話がお金も仕事も失った

少女がセーヌ川で身を

投げようとして

彼女に話しかけてきた

芝居小屋の7つの人形たち

その人形たちが彼女を引きとめ

居場所を作ってくれて

やさしくしてくれる。 

それを操る人形使いは

彼女に非常なまでに

冷たく当たる・・・って感じの

物語なのです。本を買って

読み直そうとおもって

少ししたら本が手に入るので

それをよんだらまたお話します

ね  それではまた

アバター
2010/07/12 08:39
ニコ婚とかは サイト内で結婚しないと先に進めないバーチャルゲームとかあるので そこの影響かもしれませんね。

アバター
2010/07/10 14:55
ポール·ギャリコさんですか^^
ニューヨーク生まれだったんですね。この続きが楽しみですねー
さきのさんの文、全部読みましたww相変わらず面白いです。

さて、私もピアノ頑張ってきまーす
アバター
2010/07/10 13:06
こんにちわ、今日も蒸し暑いですね,hanaと散歩~^。

歌が上手ですか?ピアノが弾けるですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.