Nicotto Town



UVERworld in Zepp Tokyo 

まだ3日の余韻に浸っているGARINでありますが
今日はハコです! 待ちに待ってたハコLIVE!!

    Zepp Tokyo ~~~ !!!

今回はあたしは2F一列目
二男と友達は1Fスタンディングです

追加公演で販売開始になったスポーツタオルが欲しかったけど
着いたのが開場30分前超えてたから 外の物販なかった・・;;;

開場はスムーズかと思いきや いきなりの予定と違う入場
中で待ち合わせてドリンクのコイン預かる約束がパーになった;;;

やっぱり開演時間は押して 19:20 開演

アナウンスと共にわき上がる
1Fはもう人が入るスペースないほど人だらけ・・・
酸欠になりませんように・・・

出て来たメンバー!!!
あれ~~~っ!???  これって前座のバンド??って思った^^;
まだ詳しくは書けないけどね(^^;)

TA: おいゼップ!わかんだろ!
   自信ねぇヤツは後ろの方に行ってろよ!
   今日はぶっ飛ぶぞ~!

そう言って しょっぱな一曲目にGOLD
                    GROOVY  GROOVY GROOVY
                    畢生皐月プロローグ
        M C

TA: TOKYO~ 上がってんな~オイ! 
    おまえら暴れすぎだろ~
    俺たちの大好きなライブハウスは
    いつもこんな感じだろ~!
    自信ないヤツは今のうちに
    後ろに下がってろよ!
    後ろの方だって楽しませてやっから!

  (多分前の方で具合悪くなっても 途中退場はムリ
   それくらいギューギューでした・・・
   だから具合悪くなる前に 今のうちに下がった方がいいよと
   気遣ってんだな~と思った  体感温度 2Fで30度くらい
    1Fは多分40度近いのでは・・・   )
   カメラが何台も入ってて もしかしたらDVDに入るかも・・?

   バーレル
   トキノナミダ
   心とココロ
   
   EMPTY96
   the  truth

        美影意志
 
        ムービー アテレコ (爆笑)
  今回の話は 信人が毎日練習して努力に努力を重ねて
  「手のひらからカメハメハがでるようになったんです」っていう・・・
  メンバー真太郎:ずっと僕らにも家族にもナイショで練習してたみたいで・・・・
  克哉:オッス!オラ克チャン(オラ悟空みたいに)
  彰:ほんまにね~ 努力って言う言葉が・・・ あいつが出せるようになったって
  聞いたときに すごいな~って やられたな~って
  TA:カメハメハって 出るわけないのに まともなのオレだけですね
  克哉:しょぼ~~ん顔      みたいな~

   これはホントに見ないと上手く伝わらないな・・・

  
   ~流れ・空虚・THIS WORD~
   Nitro
   激動
   
TA: ココからが地獄のセットリストだ~!

   UNKNOWN ORCHESTRA
   99/100騙しの哲
    
   スパルタ
   WANNA be BRILLIANT
   
   world LOST world
   Burst

TA: またライブハウスで会おうな~!!

21:00 終演

 ドリンク交換の列が外まで道路の方まで続く・・・
 今日のドリンクコインは今日のみ交換できますって・・・
 多分いつでも大丈夫なんだろうケド
 次来るのは9月のVAMPSだし・・・で並んで交換

 その間に二男の友達はグッズコーナーでいろいろ購入
 しかしT シャツとグローブは売り切れ;;;

 思いっきり頑張った2人は前から2~3列目にいたそうで
 TAKUYAがかけた水と自分の汗で全身ずぶ濡れwwでした
 次からはTシャツの着替え持って来ようね ^^;

 でないと 帰りの電車内のクーラーで風邪ひきそうだし;;;

 21日過ぎたら もうちょっと詳しくUPする予定です^^

アバター
2010/07/30 09:47
>亜紀さん

今年は名古屋が熱かったみたいね~^^
東京ドームも楽しみwww
アバター
2010/07/21 22:21
うちはZepp Nagoya参戦しました(>ω<)

前から数えて8列目くらいにいたけど
押しやばかったww
でもTAKUYA∞最後ダイブしてくれて
とってもうれしそうな顔しててこっちまで嬉しくなった;;

いまからセンチュリーとZeppとまとめてレポするつもりだから
よかったら見てね♪
アバター
2010/07/10 23:48
>めあ(ω^)UWさん

>U♥Wにんにくさん 

あたしは基本LIVE HOUSE が好きなんだけど
UVERworld ほどに人気が出てしまうとかなりハードで
しかもスタンディングなので 身長によっては全然見えません;;
なのでホールがおすすめです
ちなみに日本武道館や代々木第一体育館 多分大阪城ホールも
MC やムービーアテレコなどで楽しめると思います
こちらはステージ両側上部にある大画面を見るようになります
会場が大きいとキャパも増えるので チケットも取り易いでしょう^^
あたしもDVD 超楽しみです!!
アバター
2010/07/10 18:55
や、やばすぎ(´◉◞౪◟◉`)

ZePPFukuokaのチケット
3分で売り切れました;;


こんなに詳しいレポホントにありがとうございます!!!
アバター
2010/07/10 09:23
うおおおおおお!!!

こんなに詳しくレポありがとうございます!!

うおおおおおお!!!行きたいいいいい(´-ω-`)!!!

LAST中の曲はLIVEでは見たことないから・・・(意味不ですねw
でもカメラが沢山あるとわ・・・!ちょっと期待しちゃう!!(
もしDVDが出たら絶対に買うなぁ(´・ω・`)

グッズも売り切れですか・・・。さすがですね(゚Д゚ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.