Nicotto Town



アフロパンダ。

画像

勇気を出してラブにアフロを買ってみた!

・・・・・・・・・・どこのオバちゃん?(爆)

あ、オスだからオジちゃんになるのか?
というか、もっと他にツッコミ所があるような気がするんだけど・・・このキモカワイイような微妙な姿を見た後だとなんと言っていいのか・・・・・。

お願いだからペットのPアクセも試着できるようにしてクダサイ(切実)

アバター
2010/07/13 02:01
レイちゃん>
ははは!
「ションモリ」を使う度にオレを思い出して笑うといいよvv (笑)
アバター
2010/07/12 09:16
Σ(`□´|||)ノノ

そ、その発想は正直なかったです、リョウさん……(震笑
「ションモリ」は日常使いしている単語なのに今後どうしたら……思い出さないように努力するわ、うぬぅ;
アバター
2010/07/11 15:39
すーじ>
正確にはキモカワイイだろ?(笑)
オレ、ラブで遊び過ぎvv
でもこれでもちゃーんと愛してるんだぜ?w←たまにオレの愛情はヘンなとこへ向かうだけで(笑)

レイちゃん、メロくん>
ああーそっか、意識して撮った訳じゃなかったんだけど・・・言われてみるとションモリしてるように見えるな(笑)

ところで、ションモリってさー。
「ショ○ベン」するところが「盛り上がってる」の略に思えて仕方ねーんだけど(爆)
ダジャレ王なメロくんはそう思ったこと無いか?(真顔)
アバター
2010/07/11 01:32
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かわいいじゃんかよw
アバター
2010/07/10 11:17
あははw すごいションモリっぷりだ〜〜〜(笑)
明らかに何か瞑想の域にはいっちゃってるよね(笑)
いっそサトリを開こうとしてるようですラブたんw

ほんと、かわいいなぁ……  うぬぬぬーw
アバター
2010/07/10 07:14
ラブ子のダイナマイトションモリ具合に朝から吹いてしまいましたw
ワタシに笑顔をありがとう、あっはっは
このうなだれ方がカワイイなぁ _| ̄|○ ←コレに近い感じに見えるんですけどw
パンパンいいよねー、逢う度に欲しくなります ぐぬぬ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.