Nicotto Town



何をやってもついてない!! 自転車帰ってこい。

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
6
3位
1
4位
3
獲得コイン
750
2010/07/10 00:01

きょうは、ラスト10分間で3敗!! 勝利数・獲得コイン・対戦数ともいまいち

自転車ドロボウのやつ、最初は母の電動自転車を狙っていたんだ。
でも、大きい鍵をつけていたから、途中で盗むのをやめたんだ。

なんで俺の、安物の自転車を持って行くんだ。。。( ̄¬ ̄*)
被害届を出したけど、戻ってくるんだろうか?

アバター
2010/07/15 21:34
自転車盗まれたことはないけど、盗まれたらと思うとムカつくよね。
無事見つかることを祈ってます。
アバター
2010/07/12 00:17
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15872984

行き方だよ~
アバター
2010/07/11 21:58
そかあ~^^でかい丈夫な鍵装着ならあ~盗まれなかったかもなのねえ><
アバター
2010/07/11 20:13
戻ってくるといいですね~^^
アバター
2010/07/11 07:50
戻ってくることを祈ってます。 

面倒かもしれませんが、鍵は3個つけてとられないようにしてます。
アバター
2010/07/11 07:03
自転車泥棒の被害に合っちゃったの> <
戻ってくると良いですね。

7並べは流石ですね! !
アバター
2010/07/11 00:27
イガさんにとってはいまいちの成績かもしれないけど8割8分、十分良い成績です。
盗難登録、番号を届けていたんですよね。私も前に盗まれたことあるけど、結構
早めにみつかりました。安物の自転車でも新しかったの?!鍵は壊されているかも。
盗んだ人は自分の物にするために盗んだんでなく、ただ急ぎで使いたかったから
ちょっと借りるつもりで乗ったかも。その場合はどこかに放置されているはずだから
絶対にみつかると思います。
アバター
2010/07/10 07:59
自転車は盗ってもあんまり罪の意識がないのか…
すぐに盗られますよね(TдT)
安物でも、本人にとっては大切な物だし、なくては困るのに(@д@;)
でも、お母様の電動自転車が盗られなかったのが不幸中の幸いですね(^д^;)
被害届け出しても、無事に戻ってくる確率って低いですよね…
随分あとにボロボロになったのを渡されても…って感じにならないように願ってます(≧人≦)
アバター
2010/07/10 03:18
自転車は取られるとなかなか帰ってこないらしいですからねぇ・・・
友達にも取られたのがいますが一年半くらいかかって帰ってきたそうです・・・

自転車はまだ取られたことはありませんが
自転車につけていた鍵がグチャグチャになっていた事ならあります><
多分取ろうとして諦めたんだと思いますが危なかったです
アバター
2010/07/10 02:32
ああ…自転車はよく盗まれますよねぇ…。
そんな私は今まで3台以上盗まれました(´;ω;`)
どうも最寄の駅の駐輪所は県内でも3指に入るほどの盗難発生率が高いところらしいです。

運が良いとすぐに見つかる事も(一度は盗ろうとするところを巡回中の警察が止めてくれた)ありますが、
たまに盗られてから半年~数年経ってから警察から電話が掛かってきて
もう乗りようがないくらい崩壊した自転車を引き取りに行く羽目になります。
自転車ドロボウは本当許すまじ!!ヽ(`д´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.