Nicotto Town



ビッグウェーブ

画像

昨夜10:55のビッグウェーブです^^


いまかいまかと待っていたらまあ、たった1回だけ
ザッパ〜ン・・・で終わり。。

波がくる様子をショットしたかったのですが、
一瞬すぎて無理でした*・*
かなり狙っていても撮るのはきついかもしれない・・

でも島が海色になっているのでお分かりになるかもしれません^^
これは大波がまさに被った状態^^

やはり波の色の明るい日中の方がオススメかもです♪


アバター
2010/07/11 09:29
>>いわ さん
それはラッキーですね!^^
1時間に1度で、しかもあっという間なのでうまく写真撮るのがムズです〜(;ω;)
アバター
2010/07/10 22:08
偶然見ました~ 時間決まってるんですかσ(・ω・`)フム
全く知らなかったので、今の何だったろう???って。
後で、ビックウエーブって話を聞いて、ああ、あれが…と思った次第です。
アバター
2010/07/10 21:26
>>cat さん
無事みれたかしら?
毎時55分のようですよ^^
でも分かっていても、突如きてたった1回のみなので波を写真に撮るのは激ムズかも*・*
アバター
2010/07/10 21:10
え?波が来るの~~
ぜひ、行かねば!!
ちゃんと、波写ってますね^^
アバター
2010/07/10 09:18
>>こえだ さん
ぜひ!
でもほんとに一瞬なのでまばたきしている間にいってしまうこともありかも?ww

>>ちろる さん
がんばって〜^^/
写真、楽しみにしてます!
まさかセリフまで入れませんよね〜
それはマジ不可能かもしれませんよ・・
あ〜でも間に合うのかな?その当たりにコメいれてすぐ撮影にいけば・・
問題なのはその瞬間クリックしても画像収録がばっちりのところに収まるかどうか、
なのですよね〜
秒とのたたかい、かも?w
アバター
2010/07/10 09:03
あんなに楽しみにしていたのに、なんと、昨日は行くのを忘れたの。
思い出したのは、夜11時45分くらい。
行きたい、行きたい。絶対、行きたい。今日は行きます!
アバター
2010/07/10 08:33
おぉ~~~~~!!行ってきたのね~~!!
写真は難しいかぁ。。。
俄然、やる気が出てきたわ!絶対写真とってくるわ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.