Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビッグウェーブを見てきました

画像

先ほど最終のビッグウェーブを見てきました。その前にお友達と見に行きましたが写真がうまく撮れなくて最終には私1人で無人島に行って55分のビッグウェーブまでしばらく待っていて53分過ぎたあたりからシャッターを構えてついに撮ることができました。無人島にはけっこう人がたくさんいました。それからしばらくたって天の川も綺麗に見えましたよ~

アバター
2010/07/11 00:21
マサキさん

私もお友達から聞いたんですよ。
一瞬なので気をつけないとあっという間ですよ!
アバター
2010/07/10 23:36
ビッグウエーブとは、その場所だったんですか(;´Д`)
3回も行って見れないから、僕の目が悪いのかと思いましたよwww
ナンシーさんが写真載せてくれて助かりましたよ(≧ω≦)
アバター
2010/07/10 18:16
まろんぐらっせさん

ぜひ見に行ってください!
アバター
2010/07/10 15:12
ひゃあ!
すごいですね・・・w
私もビッグウェーブ目的に行こうかな☆
アバター
2010/07/10 11:12
きゃしぃ~♪さん

55分にビッグウェーブが来ますよ。
ぜひ行って見てください!
アバター
2010/07/10 10:42
わぁ~@@
こんなのあるんですね~
知りませんでした!
今度行きたいです
アバター
2010/07/10 09:31
ケイトさん

最初から上手には撮れませんよね。
天の川綺麗でしたよ~
アバター
2010/07/10 09:29
私も最初はうまくとれなかったですよ。
2回目は小波にしか見えなくて
3回目にやっとこういう写真が撮れたかな。

最終の天の川は綺麗だったでしょうね。
アバター
2010/07/10 07:15
まてぃさん

ありがとうございます!
執念で撮った写真です(笑)
アバター
2010/07/10 07:14
ヤスさん

昨夜はお話ありがとうございました。
2度目でなんとかうまく撮ることができました!
アバター
2010/07/10 00:35
拡大画面で撮影できてる (゚д゚)!
ナンシーさん、すばらしいです(´∀`)
アバター
2010/07/10 00:29
昨日、私も観てきました。w

ナンシーさんは、うまく撮れてますね。w

今度は、うまく撮影しようと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.