Nicotto Town


麗魔の区域


さぁ…お別れの時間だ

画像

ちゃーらーらーらーーーーらーりーらーりーらーーーーっ♪
(ゴットファーザーのテーマ曲っぽいバックミュージックで。)

ついに、お別れの時が来たぜデイジー。
思えば君が最初のメガだったな。
だが、いつか最後の時ってやつは来るもんだ。

せめてお前が寂しくない様に。
星になっても声が届く様にと一緒に七夕の笹を
同行させてやるぜ…アディオス!!
お前の勇姿は忘れない……っ*


…ずほっっっ!!!!


シュゴーーーーーーーーーーーーーッッッ★
「ぅぎゃーーーーっっ!!?(><;!!!?」





ついに…抜いたです。はじめてのメガ花
“ヤマタノオロチ型・巨大植物兵器デイジーちゃん” を
ニコターヒットマン☆レボーン!!(笑) になって
必殺・収穫シューティングで見事に仕留めましたっp(>w<;

…が。抜く時マンドラゴラのよーに魂をも凍らせるよーな
地獄の雄叫びを上げるかと思いきや…
なんと地獄の業火を口から吐きまくりやがりまして。

見事まっくろくろコゲに、なりましたとさ★(苦笑)


…ほんとはイッキに3つ抜こうとしたのですが
抵抗の反撃をくらい、とりあえず1つだけで終了。
うーん。七夕もすぎちゃったし…今さら笹はやすのも
どうかと思ってP種に手を出すのは我慢中っす(^^;

どこまで抵抗できるかな…?(苦笑)

アバター
2010/07/11 21:48
>里中霧子 さんへ
なるほど?あの豪華はデイジーなりの愛情表現
だった訳ですね!?…燃えるよーな愛だった訳だ!
そう思ったら真っ黒コゲも悪くはない…かな??(笑)

メガ貯金!!それもなんだか凄そうな響きですねv
長年つれそったメガデイジーは収穫したら、すぐに出荷
しちゃったけれど、どこか他のお庭で咲いててくれたら
嬉しいのになって気分になりましたわ~(^^;
アバター
2010/07/11 21:44
>ヒロ爺3 さんへ
ぅえぇぇぇーーっっ!?度胸はカラっきしないので
とても奴等、巨大植物兵器達に、真っ向から
立ち向かって抜くには1つが限界でしたーっ(><;

レア華は、まだ植えた事がないけれどアレも摘むのに
かなりの度胸が必要そうですね~っ(^^;
そうとうれべるが上がってからの攻防戦になりそうですっ★
アバター
2010/07/10 16:58
麗魔さんにそこまで愛されたらメガ・デイジーも幸せですねぇ❤
お庭に咲いてた期間、結構長かったですよね☆
きっと市場に売り飛ばされるくらいなら、麗魔さんちのお庭で灰になりたかったのでしょう(>_<)

ちなみに私はメガったのも容赦なしに抜いてます。
倉庫に保管して、困った時のために貯蓄…まるで貯金箱のようだ(笑)
アバター
2010/07/10 00:54
愛しのデイジーを仕留めたら火を噴いて真っ黒焦げ?
それは・・・デイジーくろけっと?

メガ花やレア花は摘むのに勇気が必要ですね。
私はメガ花2つを残してレア花2つを摘んでしまいましたが、
今思うと逆が良かった・・・かな?

女は度胸! もっと摘んじゃえ~っ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.