Nicotto Town



今ほしいもの

PS3、XBOX、最新パソもほしいけど、一番ほしいのは携帯電話かなww

 というのも今のを購入して2年半が経過し、バッテリーも1日もたなくなり、携帯ゲームも途中でフリーズすることがあるので買い換えを考えているのです。

 ずっとソフトバンクを使用しているのでそこは替える気はないけど、最近有名なiphoneはどうなんだろと思い先週見に行ったりしました。

 使ってないから細かいことはわからないけど、あまりいいとは思えないんで通常の携帯でいいかもね(^_^;)

 iphoneでは携帯のアプリは使えないっぽいことを聞くけど、そーだとモバとかグリーもダメなのかな~
 そこらへんもわからないし、オイラの好きな折りたたみ式じゃないからiphoneは遠慮なんだよね~

アバター
2010/07/11 01:02
なんかツワモノがいるな~(^_^;)

 
アバター
2010/07/10 22:16
父がソフトバンクユーザーじゃないのになぜかiPhone4を持ってる!!

私もウェルコムの方がもう3年目でちょっとヤバイ感じです;;
アバター
2010/07/10 00:37
やっぱiphoneじゃモバできないんだ(^_^;)

 それじゃ携帯の方がいいかな~
アバター
2010/07/10 00:03
私もソフトバンクです☆iphoneは、モバとかできないみたいです。

私はiphoneでは無いんだけど・・・。

私も2年半経過・・・そろそろ・・・と思ってます^^;
でも、iphoneにはしないかなぁ??

iphoneの人も、身近にはいますけどねー☆

通常と、iphone、どっちがいいのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.