Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


いまさらスカイプw

うん。リア友に勧められてスカイプはじめました。
って、単にインカム買ってきただけなんだけどw

そんなわけでスカイプ友達もぼしゅーwww

スカイプIDは聞かれたら答えるwww(殴

だって、ここに書いてて誰も呼んでくれなかったら寂しいじゃないかwww

アバター
2015/04/01 01:55
せばすちゃん…もう帰ってくる気ないのかな?
忙しい?私ね、もう心が折れそう…
話を聞いてほしくてこうやって呟くけど、何て話したらいいのかわかんないの。
ただ、貴方なら答えをくれそうな気がしてるだけ。勝手に。
ごめんね、こんな呟き迷惑だよね。ごめん…
アバター
2015/01/01 13:48
ワロタw
私もアナログ人間ではなくとも、やっとこさ始めましたよ、えぇ…orz w

っと、そんなことを言いに来たのではなく。。。

明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
ニコタ初めてばかりのときに仲良くしてもらったのは本当に嬉しかったの。
また話せるといいなぁって思ってるから、早く帰ってこんかい!w

とまぁ、何はともあれ、今年も仲良くして頂けると私は喜びます!w
古ブログにスマソ。理由は特になくなんとなくー(笑、

ではでは、またのん。あでゅー!ノシ
アバター
2010/07/10 14:57
>のんのん様

ミニノートなら余ってますが、無線LANは余ってませんねぇw
私の自宅も有線ですしw
アバター
2010/07/10 14:40
…どっちも無理そうだなぁorz
ま、執事がなんとかしてくれるんでしょ?(まてww
アバター
2010/07/10 14:33
>のんのん様

それは厳しいですねw
リビングのど真ん中ではやりづらいですねー

ミニノートと無線LANが有れば部屋でも出来そうなんですが・・・
アバター
2010/07/10 14:19
skype!!!!
やりたくてたまらないもの第1位っす←
But...PSPもってない&PCがリビングの真ん中orz
アバター
2010/07/10 11:56
>・。†ハナ†。・さん

スカイプは音声でも文字でもチャットできるサービスです
無料でもできるのでいかがですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.