Nicotto Town



年上の異性への恋、何歳上まであり?

という記事から。
http://www.excite.co.jp/News/love/E1276681080466.html

今だったら…5歳くらい上まで…かなぁ。
あまり、歳の離れた人を好きになった事が無いような気がします。

あ、高校生の時に先生のこと好きになってましたねぇ。
でも、若い先生で、とても可愛らしい人だったなぁ。
そして、スカート短め!(←ここ大事。)

タレントさんで歳の離れた人だったら鈴木杏樹さん(今年41歳)とか凄く素敵かも。
http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/anju_suzuki.html

まぁ、気にならないと言えば嘘になりますが、好きになってしまうものはしょうがない。ってことで。

記事を読むかぎり、女性視点からだと、年齢に対して感じ方が違うものなのかもしれませんね。

アバター
2010/07/12 21:51
こんばんはー(。・_・。)ノ
あたしは、親同士が10歳離れてるから
遺伝のせいかあんま気にしないんですよね 笑

好きならいいじゃん?って感じです←
アバター
2010/07/11 22:50
こんばんわー

ちょっと遅めですが、コメントさせていただいてよろしいか?

歳の差は愛があれば関係ないっす!!
個人的には、お父さんの年齢超えないくらいなら
全然ありだと思います❤
アバター
2010/07/11 00:50
ゆたかさん♪こんばんは~
年齢差って、あってないようなものかもしれませんね~(^^ゞ
好きになる時に、歳から聞いたりしませんものね(笑)
でも、年上婚がいま、多いみたいですね(*^_^*)
アバター
2010/07/10 23:14
((φ(・Д´・ *)ホォホォなるほど!!
女性のほうが年上好きが多い気がします!
そして男性のほうが年下好きが多い気がしますww
アバター
2010/07/10 20:55
ブログ広場からおじゃましますっw|柱|ョ・ω・)

5歳上までですかねw
年下ゎ経験がないので・・・・・・・^^;
アバター
2010/07/10 15:44
広場から❤☮❣㋛㋡㋹㋑㋑㋟㋛㋮㋜(๑◕ܫ←๑)

ランダムでブログ広場から訪問中です^^
訪問&ステプ&ブログコメどうぞ☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

お返しの水やり、ステプ、どこでもいいのでブログコメくださると嬉しいです♪♫

広場から✿㋛㋡㋹㋑㋑㋟㋛㋮㋛㋟(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/07/10 12:23
( ┰_┰) シクシク 5歳までですか・・・
年上には興味ありません。
若いほうがいいに決まってる( *´艸`)フフフ
だって・・・お肌の感じが全然違うもの❤
アバター
2010/07/10 00:56
亡くなられてしまったけれど女優の大原麗子はアリだと思うのですよ。
要は年齢ではなく容姿違うひとなりでは・w・
アバター
2010/07/10 00:51
ちょうどごらんになられたんですね アストンマーチンですね 今月はお誕生月だから

何かいいことがあるんじゃないでしょうか?? ゆたかさんに素敵なことがおとずれるように

おいのりしていますね では素敵な週末を
アバター
2010/07/10 00:43
ゆたかさんへ わたしそんなにわがままいってますかねえ??^^;

いってますね すみません。 たわごとです。 むかしポケコン持ってたときに

スタンウェイのピアノを飲まず食わずで何年かかるか試算をして勝手にたのしんでました。

その上電子ピアノ大体70~80万円くらいと録音機器が・・・

すみません 私のたわごとでした。かみさまごめんなさい 身勝手なことを

おねがいして、そうそう家の父と母は10歳年が離れてるんであんまり年はかんじませんがね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.