Nicotto Town



おっと!もう金曜日なのか・・・!?




えーーーっと(^^;)!

ただいま、長引いております、気管支炎www

風邪だったら、薬飲めば3日で治るのになあ・・・。

咳を鎮めるシールを貼っているのだけど、

夜中苦しいのはあんまり変わらない感じ。

昨日、血液採ったので、明日の午後検査結果
聞きに行く予定なのだ♪

うむむむむ・・・まさか一週間もかかるとは思わなかったぞ!

明日は土曜日かあ・・・午前中だけでも咳止めないと、
ちょっとなあ・・・。

まあ、イザとなったら根性で何とかなるかーーー!!!


というわけで、本日もダラダラしておりましたん(^^;)!!!

アバター
2010/07/10 21:15
LUNASさん♪

うひゃひゃひゃひゃ♪
根性で結構、その場はしのいできた歴史があるのだwww
まあ、マネはおすすめできませんがw

ガンちゃんさん♪

うおお、今回、ぜんそくの方の辛さがやっと
ちょっとだけわかった気がします(^^;)
健康ほど、大切なモノはないってしみじみ
実感しました!!!
アバター
2010/07/10 11:16
喘息もちなんで咳の辛さが分かります;

夜中はきついっすよね;;
アバター
2010/07/10 07:55
夜中苦しいのって大変だよね!!
早く、治るといいね!!
根性でなんとかなるものなの?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.