Nicotto Town


毎日 一言。


ガチャ、17弾!!

とうとう、また始まりますね~、青ガチャ。
今度のはアンクレットが出るそうです。

それよりも気になっているのが、爪楊枝に刺されているたこ焼きと、頭に乗ってるカキ氷です。
あのたこ焼きは、やっぱり大きいのでしょうか??
だったら、すごくうれしいですね~♪

生まれも育ちも関西なので、お好み焼きやたこ焼きは大好物です♪

でも、お好み焼きの話と野球の話は、飲み会の席ではしないようにしています。
なぜなら、「関西風」と「広島風」で、意見が分かれちゃうんですよね。
どんどんはなしがエスカレートしていって、どっちも引かないから、収集つかず・・・。

野球になると、やっぱり好みの球団で、話がこじれます・・・。
特に、今みたいに、GとTが争っている席だと、場が荒れる荒れる・・・(^^;)
 
なので、皆さんも、お酒の席では気をつけましょう。
あとで気まずくなりますよ~。

アバター
2010/07/10 22:43
>長谷川研究員さん
私もたこ焼き持ってます♪
なので、長谷川さんと同じく、やっぱり大きいとうれしいんです。
リアルよりも、ネットでの楽しみ方で、巨大なものは楽しいんですよね~。

関東のたこ焼き、私も好きですよ。
明石焼きのふわっとしたのも好きです♪

アバター
2010/07/10 15:04
前に、海賊のシリーズのときだったかな? たこ焼きPガチャでありましたよね。
長谷川、1つ所持してますが。。。

正直、またたこ焼きかよっ!!って思ったんですが、持ってるやつは、右手(奥手)持ちのなんで、
今度のは、手前の方(左手)持ちのアイテムだといいなーと思ってます。
で、ついでに 巨大だといいなーと思ってます。

何か、最近 リアルサイズのがいいって意見を言う人がけっこういらしゃるようで・・・
意見に反映されてるのか、リアルサイズの食べ物とか持ち物が多いようで。。。
長谷川的には、巨大アイテムが欲しいんですよね、ネットゲームでくらいは。

小さいと目立たないし・・・(´・ω・`)

我が家の父は、生まれも育ちも大阪なので、関東のたこ焼きは食べません。
あれは、たこ焼きじゃないと言い張ってます。
私は、あれはあれで、あれなりに美味しいとか思ってるんですが。。。(・∀・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.