Nicotto Town


ほのかの独り言?


微熱がありました;;

気付いたら1週間ぐらい微熱があります;;
平熱が37.0~37.2度ぐらいになってる今日この頃。
慣れっこなので、これくらいは何ともないんだけれど。
熱が出るってことは、自分の気付かないところで体が疲れてるんだろうなって思います。
体からのイエローカードみたいな。

しばらくは早めに寝た方がいいかなぁ。
ちょっと反応鈍くなってても許して下さいね。

アバター
2009/02/19 15:23
ゆっくりしてください。
アバター
2009/02/18 23:13
>みんちょ
ありがとです。
2週間ぐらい微熱続く時もあるので、パッと見は平気だったり?
だもそれを友達とかに話すと「寝てなさい」と言われます・・・。
アバター
2009/02/18 02:46
はわわ、ほのちゃん大丈夫?
疲れが出てきたのかな?

みんちょもちょっと微熱ってたときあったけど、花粉症のせいだったかもしれないです(ガクリ
ゆっくり休んで下さいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.